tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

紅麹や大谷翔平の裏側で4月4日に採決される世紀の悪法

先日も投稿しましたが、4月4日に以下のような悪法が通過しようとしています。

NTT法の改悪案が可決されました。

 

その他の法案も可決。

ポストする

 
 

会話

確かに、政府の連中は、こういう姑息な真似をして、我々国民の自由を奪おうとしている。 でも、あんまり日本人を舐めんなよ?と言いたい。 過去の戦争、知らないわけではあるまいよ。リミッター切れたら、何するかわからねぇ民族だぞ🌋
 
1.7万
件の表示