tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

完成

2020年9月18日

昨日は・・・土地家屋調査士事務所の・・・さんに電話したら境界線確認書はコピーでもいいそうで、本当は元本があった方がいいが、
コピーでも済むように法務局と掛け合ってくれることになった。良かった。これで測量と登記が済めばZ興産に駐車場の賃貸借契約の
媒介をしてもらって常に満車状態になるようにしている。
昨日は夕方から急に大雨になった。窓を閉めた。夜になって雨が止んで窓を開けた。涼しい風が入って来た。
夜は夢を見ていた。牧瀬里穂の若いころのが出てきて牧瀬里穂っていくつだっけ?と思っていた。
目が覚めると夢だった。催してトイレに行ってお通じがあった。牧瀬里穂は1971年生まれなのを思い出した。
朝はまた雨が降っていた。マスクをして車で出ようとしたら駐車場のブロックに白い柱が建っていた。
男の人が1人いて「おはようございます。よろしくお願いいたします。」と挨拶した。今日はゆうちょ、
広銀、もみじ銀行、広信の通帳記入をしたが、ドコモ銀行への振り込みはなかった。良かった。ネット社会は便利だが、
怖い一面もある。買い物をして南の道路を通って帰った。帰宅したらフェンスが置いてあったが、男の人も車も
いなくなっていた。雨がまた降り出したので工事は中止か中断だろうと思った。買い物を収納した。
帽子をかぶって枝切りばさみの入ったケースをベルトに付けて外に出た。45リットルのビニール袋を持って庭仕事
していると車が来て男の人がフェンスの組み立てを始めた。母のポストにはずっと水道の使用量のお知らせや
チラシやその他がそのままだ。兄は旧母宅のポストに何が入っていようが、我関せずだ。もう自分のポストなんだから
兄が管理ずべきだ。母宅に上がってお参りした。帰宅して手と顔を洗った。雨でびしょ濡れになった。
扇風機でクーリングしながらスマホフェイスブックをチェックした。パソコンでフェイスブックをチェックして
コメントした。日本が危機的状況なのに旧来のマスゴミは何一つ報道しない。中国共産党によるサイレントインベーションは
着々と進行していて、気が付けば日本は中国の一部になっているか属国になっているだろう。そしてウィグルやチベット
内モンゴルのように酷い人権弾圧が始まるだろう。臓器狩りも横行するだろう。日本憎しで日本人は強制収容所
入れられて拷問を受けて言う事を聞かなければ生きたまま臓器摘出されて殺される。日本語も禁止されて、日本人は
奴隷として中国人にこき使われて、日本人の女性は漢人の男性と結婚させられて、言う事を聞かなければ不妊手術をされて
日本人はジェノサイドされる。今ウィグルで起きている事が日本で起きる。今のまま中国人を受け入れていてはこうなるという
最悪のシナリオだ。もう沖縄は洗脳完了していていつ中国に奪われてもおかしくない。北海道の土地も静岡県の面積は
中国に買い占められている。中国人が北海道に81万人住んでいて、日本制圧のための先兵隊になる。武装蜂起されたら
警察では手に負えない。自衛隊の出番になる。新潟県も土地を中国に買い占められている。静岡県の川勝知事はリニアの
静岡県通過を言い訳して頑として工事させないで中国にリニアを先行開発させるべく時間稼ぎをしている。沖縄県
知事や要職者は中国に洗脳されていて、沖縄県民は沖縄タイムズと琉球新報という中国共産党の出先新聞によって
洗脳されている。日本の国会議員や知事の中には中国や韓国や北朝鮮のスパイがいっぱいいて、足を引っ張っている。
バイデンは認知症でバイデンが大統領になったら職務続行困難と言う事で旦那が中国共産党のアドバイザーであるハリスが
大統領になってアメリカは中国共産党支配下に置かれて日本はもうお終いだ。日本のマズゴミはバイデンよいしょで、
トランプバッシングに躍起だが、真実は伝えない。日本人も平和ボケだが、アメリカ人も平和ボケが多くなった。
良心のある人ならトランプを支持する選挙人に投票するだろう。売国奴はバイデンに味方する選挙人に投票するだろう。
そうこうしていると工事がお終わっていつの間にか帰られていた。お礼を言い損ねた。まだ出て来た土管や塩ビのパイプや
旧駐車場の仕切りのコンクリート柱などを持って帰ってもらうので、Z建設の・・・にお礼を言っておく。
昼の薬を飲んで洗濯物を収納した。昼食を食べてアマニ油を飲んだ。日記を書いた。雨が止んだ。