tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

脚の治療終わる

2020年12月7日

昨夜は月の出が遅いのでコタツに入って眠っていて0時40分過ぎに起きて用意しておいたカメラで東の部屋から
月を撮影しました。パソコンでピントをチェックしたらあまりいい感じではなかった。でも翌朝があるので
画像処理は翌日にして眠った。
今朝はマスクをして車で買い物に行った。整形外科に受診した。装具を持って行った。装具を預かっているという
保証金3000円の明細書も持って行った。今日で脚の治療が終了になった。お礼を言った。装具は返して
返金してもらうのに時間がかかって待った。3000円返してもらった。お礼を言って帰った。帰宅したら11時前だった。
月の画像処理をした。各所にアップした。もう12時過ぎた。外に出て45リットルのビニール袋を持って庭仕事した。
母宅に上がってお参りした。帰宅して手を洗った。今日も庭にはガラスの破片が落ちていて拾った。
持って帰るのを忘れていた。アパートを解体した際に色々な物が飛び散っているようだ。タイヤがパンクしたら
いけないので庭仕事のたびに見つけては拾って1か所に集めて後で持って帰って袋に入れている。
毎日フェイスブックYouTubeを見てはアメリカ大統領選挙に関する犯罪をフェイスブックのタイムラインに
シャアしている。もしフェイスブックに入っているのなら以下のURLから入って見てください。
本当の事が書いてあります。テレビや新聞では決して報道しない事が載せてあります。本当の話です。

https://www.facebook.com/profile.php?id=100009683862809