WGIP

2021年9月6日

direct出版のメールマガジンより引用(注:は私が書きこんだものです)

-------------------------------------------------

「中国スパイが日本を内部から破壊する...」

政治家から防衛省、大手マスコミまで、スパイが蔓延する悲惨な現状。

日本の中枢にまで根を広げる中国スパイの実態とは...?

↓日本の中枢を狙う"中国スパイ"

****

「永田町に潜入している"中国スパイ"は、少なくとも100人以上はいます...」
国会議員の元秘書から、衝撃的な真実が明らかになった。

元秘書によると、鳩山・菅・野田と3代続いた民主党政権下からは特に、政権内部や官庁のいたる所に
「中国スパイ」が入り込んでいたという...

実際に、国会議員が人材不足を理由にして素性不明の中国人を秘書として雇用し、
国家機密に接することの出来る地位につけるなどの行為は日常茶飯事。

さらには、経費削減の名目で議員会館の清掃を民間企業に委託し、清掃員が何のチェックもなく議員の部屋の入り込み、
こっそりと重要書類の写真を撮っていたケースも発見された。

議員会館側は清掃員の身元確認はしないので、このように中国人スパイが紛れ込んでいても分からないという。

他にも、通行証が必要である議員会館に中国人が自由に出入りしている現場も数多く目撃されているなど...

日本の機密情報はまさに"ダダ漏れ"。

それどころか、国会議員は機密情報を盗まれている事にすら気づくことが出来ず、日本政治中枢の永田町に
「中国スパイ」がいとも簡単に入れてしまっているような状態...しかし、
なぜ、国会議員や官庁の危機管理意識はこれほどまで低くなってしまったのか...?

実は、このような日本の悲惨な状態は、"ある大国"によって作り出されたものだった....


(注:犯人はアメリカのGHQです。WGIPという日本人弱体化計画です。War Guilt Information Program です)

p.s.

「我々が日本人に近づき、日本の重要な情報を握ることはもはや難しいことではなく、"裏の偽装"すらする必要もない」

これは中国共産党の幹部が、語った言葉です。

実際に、すでに日本国内には、少なくとも中国スパイが5万人潜伏していると言われており、警察や公安もその膨大な人数に
対応しきれていないのが現状です。

そして、もし「中国スパイ」を見つけたとしても、日本では"取り締まること"が出来ません。
たとえ国家機密を奪われても日本は泣き寝入りするしかないのです...

その理由は、世界中の国が当然に持っている"あるもの"を日本が持っていないからです。


日本だけに存在しない...スパイから国家を守る〇〇(注:スパイ防止法です。セキュリティクリアランスもです)



インテリジェンスメルマガ運営チーム




======================================================

運営:ダイレクト出版株式会社
住所:〒541-0052 大阪府大阪市中央区安土町2丁目3-13 大阪国際ビルディング13F

*このEメールは送信専用アドレスより送信しています。
ご返信いただきましても対応いたしかねます。
お問い合わせはこちらからどうぞ。

https://dpub.jp/contact_forms/input

--------------------------------------------------------
引用終了

私たち日本人は敗戦後にGHQによる3S政策(スポーツ、セックス、スクリーン)によって日本人を弱体化して
政治や軍事に関心のない若者を量産して(大人も)日本人を腑抜けにしてバカにする政策です。
GHQが去っても未だに、この政策が続いています。日本のマスコミや教育や政治家の揚げ足取りなども。
今すぐにでも偏向リベラル教育を止めて昔の日本のような教育(世界では当たり前です。悪く言われるのは
東京裁判史観を植え付けられて、また協力したマスコミや日教組や愚弄な政治家によるものです)を
取り戻さないといけません。当たり前の事を言うとすぐ「右翼だ」とか「差別だ。ヘイトだ」とかなって
お話にもなりません。学校では未だに戦勝国の作り上げた大ウソの歴史が教えられています。マスコミもです。
それで育った人たちは一部の覚醒した人を除いて未だに日本が昔悪い事をしたという自虐史観を信じています。
日本人の頭は平和ボケしてお花畑状態です。
日本にはスパイ防止法がなくセキュリティクリアランスもありません。日本の機密情報は駄々洩れです。
またスパイ防止法がないために、スパイを摘発しても訴訟もされずに無罪放免。逆に摘発した方が名誉棄損罪で
有罪(最高で懲役3年)というバカな事態になっています。
また日本人は本来「インテリジェンス能力」に優れており、その気になれば世界一流の情報戦略大国に戻れます。
が、外国はその事を1番恐れていて何としてでも日本人をバカなままにしておきたいために、色々な戦略を
仕掛けてきています。
環境問題に関する物は全て日本潰しが目的のものです。それをまともに信じてはいけません。
クジラの問題も日本が団体から離脱したら誰も文句を言う団体や人がいなくなりました。
また二酸化炭素問題(地球温暖化の犯人にされていますが、そもそも二酸化炭素が犯人ではありません)も日本(特にトヨタ潰しのためです。エンジンでは日本には敵わないから)潰しが目的です。
プラスティックゴミの問題も同じです。バカな進次朗という大臣がバカな法律を作って庶民を苦しめています。
今回のコロナ禍もある勢力が事前に計画を練って作り上げたインチキです。ワクチンもです。
まず、テレビや新聞を見たり読んだりするのを止めましょう。そうすれば、洗脳から解かれます。
自分たちが上手く騙されて来た事に気が付きます。それでも気が付かない人はもう手遅れです。

 0