tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

講演会

昨夜は、RCC文化センターでmiss Moet Fukada と Mr. Jason Ho の2人による講演会があり、出席しました。貴重なお話でした。
話の内容は秘密。最後の方で、もしかしたら、二コラ・テスラの地球の自転からフリーエネルギーを取り出す方法と似ている話があったので、
質疑応答で質問したら、その通りでした。Mr. Jason Ho から「二コラ・テスラの事をよく知っておられましたね・・・」と言われました。
本の販売とサインがあったのですが、急いでいたので帰りました。Mr. Jason Ho にはお礼を言うのを忘れていました。Miss Moet Fukada には「ありがとうございました」と言いましたが、
人ごみの中で聞こえていたかどうかは分かりませんでした。広島での講演会は初めてでしたが、また広島で講演会をすると言われていました。
今回は Mr. Jason Ho がある事情で来日されていて、2人揃っての講演会は今年の3月、4月と初めてでした。
それよりも広島駅が改装されていて、一昨年に行った時に出口が分からずに往生しましたが、昨夜も出口が分からずに狐に騙されたようにうろうろしていました。
滅多にJRに乗らないし、広電の電車にも乗りませんので、要領を得ません。いつも出掛ける時は車なので、長距離を歩くことが滅多になくて、広島駅からはタクシー乗り場を探しても
見つからず、駅から遠く離れてタクシーを拾って、タクシーで行きました。帰りは歩いて広島駅に行きましたが、腹筋が弱っていて、途中から前傾姿勢になりJRで帰った後も
自宅まで歩いて帰りましたが、同じく途中から前傾姿勢になり歩くようでした。
普段から歩かないとダメですね。