tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

トランプ大統領、内国歳入庁を廃止に

【米国の内国歳入庁を廃止へ】
うわー、大統領令に署名する予定‼️
ナント、税金による搾取は日本も同じ‼️
これは、GESARA法の必須条件‼️
ナント、ナント、トランプ大統領が、
公式復帰の際には、内国歳入庁(IRS)を
廃止させる大統領令に署名する予定‼️
内国歳入庁(IRS)とは、
いわゆる日本でいうところの
国税局、税務署のことですね。
それでね、トランプ大統領は以前から、
IRSの撲滅を目指しておられたのです👍️
トランプ大統領は、IRSのことを
「ディープ・ステートの最深部」
と呼んでいた‼️
それくらい闇が深く、
悪の組織だったのですね‼️
そりゃあ、そうよね❗
日本も同じだけど、とにもかくにも、
一生懸命働く勤労市民から、
計り知れない金額を詐取してきた💢
とにかく、連邦所得税の20%だけが
国防と安全保障の財源で、
その半分は不必要な
🔹TSA(運輸保安局)
🔹PIADC(プラムアイランド動物疾病センター)
などに充てられ、残りは、
🔹不法移民
🔹外国での不法な秘密戦争
🔹議員の贅沢な休暇
🔹無実の人に対する執念深い
連邦裁判のための資金
に充てられていた😱
うわー、日本も似たり寄ったり😭
さらに内国歳入庁は、
現在78,661人を雇用していて、
一人当たりの年間収入は約76,000ドル💦
ということは、納税者は毎年IRSの職員に
90億ドルを支払っていることになる💦
うわー、これも日本の官僚の給料を
考えると、またしても似たり寄ったり😵
国税庁内の汚職が横行している」と
言っておられます😊
IRSを崩壊させ、アメリカ人が勤勉に働いて得た利益を自分自身のために使い、働いたものを維持することを望んで
おられます‼️
これって、IRSを潰すことは、
所得税を無くすことに繋がりますから、
正真正銘のGESARA法の発動ね✨
まもなくトランプ大統領が復帰され、
IRSを廃止する署名をすれば、
新世界になりますね✨
実は私、昨年の投稿で、
IRSが閉鎖されて、電話が繋がらない、
という投稿をしています✨
すでに、機能していなかったかも
しれないですね‼️
⬇️ ⬇️
トランプ大統領のIRSの廃止という
話題が出てきましたから、
いよいよ新世界が近づいていますね❤️
ワクワクしかない~❤️
めちゃめちゃ楽しみですね~❤️
詳細はアメブロをご覧くださいませ❗
⬇️ ⬇️
♦️世界大変革に向けて、
「備えあれば憂いなし」だと思い、
私なりの考えで書いてみました❗
あくまでも、ご自身の判断で
お願いします☺️
⬇️ ⬇️
「備えあれば憂いなし❗
「粛々と着々と準備中❗
♦️無料コミュニティFacebookグループ
ありすママのお話会やZOOM対談、
ライブ配信や録画配信にご参加くださった方限定の無料コミュニティ
無料コミュニティにお入りいただくと、
思いの同じ仲間とのランチ会や交流会が、
先行でお申し込みができます。
お申し込みサイトが変わりましたので、
以前にキャンセルされた方も、
再度申し込みしてみてくださいませ☺️
参加申込みはこちらです❗
⬇️ ⬇️