tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

エリザベス女王がPCR検査陽性

エリザベス女王、コロナ陽性】
うわー、ついに本丸がコロナ陽性ーー‼️
ホント、皆さん待ってたよーー‼️
もぉ~、そろそろ最終章へ~✨
ナント、ナント、エリザベス女王は、
ワクチン接種は3回接種済み😱
バイデン氏は4回接種してますから、
このお二人をみただけでも、
接種の効果に疑問符がつきますよね😅
こもっておられますから、
どんな経緯で感染されたのかしら❓️❓️
と、表の話はさておき、
何度も言っていますが、
コロナ陽性はロンメル◯ということ❗
とにかくこのお二人が退任か辞任、
もしくはコロナ陽性によるロンメル◯が、
GESARA法発動の合図と
言われていました❗
実はお二人は、とうの昔に
逮捕、処刑されていると言われていて、
合図のために影武者によって、
演じられていたようですね。
これでいよいよ狼煙を上げたので、
何が起こってもおかしくない状況に
なったということです❗
ですから、不安になるような情報が、
DS側からもアライアンス側からも、
流れる可能性があります💦
でもね、これは良くなる、善くなるための
準備だと思っています。
telegram投稿
↓ ↓
先ほどある投稿で、問屋から
「ガソリン規制がかかり出荷できない」
とガソリンスタンド勤務の方の声が
ありました。
7月末から8月中旬にかけて、
何が起きても良いような備えが必要だと
思っています。
よろしければ、私の以前の投稿を
お読みくださいませ。
⬇️ ⬇️
「備えあれば憂いなし❗
「粛々と着々と準備中❗
※ご準備はあくまでも、ご自身の判断で
行ってくださいませ。※
そしてもう一つ人間にとって、
とっても大切な物というば『塩』👍
これは先日の岐阜ランチ会でも、
来られた方々にお話ししたことです😃
これからもしかして物流が止まり、
欲しい物が手に入りにくくなった時に、
いやが上にも物々交換が、
起こる可能性があります。
その際に、何が一番大切かというと、
「塩」なのです。
人間が生きていく上で、
水と共に大切なのが「塩」ですから、
「金」と同じくらいの価値になります。
ですから「塩」をたくさん常備することが、
重要になりますよ、とお話ししました☺️
たくさん常備しても、腐ったりするわけ
ではないですから、用心のために
買い置きをおすすめします。
⬇️ ⬇️
アメブロで、おすすめの塩を
ご紹介しています。
※これはあくまでも、ご自身の判断で
お願いいたします。※
毎日毎日表のニュースで、
嬉しいニュースやデクラスニュースが、
報道されますから、楽しみですね✨
私たち覚醒者は、心穏やかに、心静かに
行動をいたしましょう❤️
♦️無料コミュニティFacebookグループ
ありすママのお話会やZOOM対談、
ライブ配信や録画配信にご参加くださった方限定の無料コミュニティ
お申し込みサイトが変わりましたので、
以前にキャンセルされた方も、
再度申し込みしてみてくださいませ☺️
参加申込みはこちらです❗
⬇️ ⬇️