tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

G7への挑戦

【G7への挑戦】
うわー、BRICSが攻めてる‼️
もはや、続々と加盟してきている‼️
もぉ~、ロシアと中国が牽引してる‼️
ナント、ロシアは2014年までG8として、
世界の指導者グループとして
西側諸国に名前を連ねてたんだよね❗
ところが、ロシアは他の国に先駆けて、
デジタルルーブルを構築して、
世界で最速でGESARA法を
発動したのです✨
そして、そこに中国が加わり、
BRICSグループの他のメンバーと共に、
世界的な準備通貨を開発する準備が
できています❗
それによって、影響力の範囲にある国々が
その準備金を引き付けられ、
BRICSに加盟しようと
集まっているのです❗
ですから、西側諸国の銀行関連では❓️❓️
🔹ダラス連銀のカプラン総裁は、
10 月 8 日に早期に辞任する予定
🔹ボストン連銀のエリック・
ローゼングレン総裁が倫理問題で辞任
パウエル議長は、中央銀行の倫理規則の
見直しを命じた
またドイツ銀行は現金の発行を停止したり、
イングランド銀行も経済の見通しが
悪化してると、大わらわ😱
そんな中ロシアと中国は、
金に裏打ちされた通貨によって、
経済システムを再構築してる✨
ナント、中国の金準備高は、
おそらく 20,000 トン以上の金準備高❗
さらにロシアは、債務は非常に少なく、
大きな赤字はないんです❗
そして、非常に大きな天然資源経済も
持っていますから、安泰なのですね❗
現在アメリカは、
偽物バイデン政権によって、
経済がボロボロになり、
(というか、トランプ大統領によってバイデン政権の酷さを見せつけた)
ドルは風前の灯なんです😰
これは、トランプ大統領が率いる
アライアンスによって、
西側諸国が牛耳っていた経済システムを
破綻させて、GESARA法を発動させる
世界初の大大大プロジェクトだった‼️‼️‼️
それをプーチン閣下や習近平国会主席らに
よって、世界に先駆けてGESARA法を
発動させて、牽引しているのです✨
今や、マーアーラゴのFBI襲撃により、
アメリカを転覆させるところまで、
シナリオが展開されています✨
長い長い戦いも、いよいよクライマックスが
近づいているように感じます✨️
とにかく、心も備蓄品も粛々と着々と
準備して、いざという時に備えましょう❤️
慌てず騒がず、楽しみに待ちましょう❤️
詳細はアメブロをご覧くださいませ
⬇️ ⬇️
♦️【8/20(土)ありすママ親子の仲間と繋がるランチ&交流会in東大前】
東京初のランチ会を、東大前でフレンチレストランを貸切って開催します✨️
🔸私たちとの皆さんとの交流
🔸皆さん方がお仲間と交流
みんな、仲間と繋がろう❗️
めちゃめちゃ楽しみです✨
⬇️ ⬇️
「お申し込みサイト」
♦️世界大変革に向けて、
「備えあれば憂いなし」だと思い、
私なりの考えで書いてみました❗
あくまでも、ご自身の判断で
お願いします☺️
⬇️ ⬇️
「備えあれば憂いなし❗
「粛々と着々と準備中❗