tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

トルコ、ロシアの決済システムを採用

 トルコのエルドアン大統領がロシアの決済システムを採用した。日本も続いて欲しい。

 

 

村木 有子

14時間前 
【トルコがロシアの決済システムを採用】
うわー、BRICSはどんどん進んでる‼️
ナント、トルコが決済システムを採用‼️
ホント、金融システムが拡大していくね‼️
ナント、ナント、トルコのレジェップ・
タイイップ・エルドアン大統領は、
ソチの黒海リゾートでのプーチン大統領との会談から戻った際に語ったーー✨
トルコはすでに5つの銀行が、
ロシアのミール決済システムを
採用してるんですって☺️
何といっても、ロシアの観光客と
トルコの両方にとってWin-Winの関係で、
ルーブルでの支払いは、ロシアとトルコの
両方にとって財政支援の源になるだろうと
喜んでいるようです❗
さらにはソチでの会談で、
天然ガスの配達の一部をルーブル
支払うことに移行することに合意❗
またロシアとトルコの大統領が
ガス代金を段階的に自国通貨に
変換する事を決定した事を歓迎❗
そしてトルコの省庁は、
ロシアの穀物輸出に関する協定の仲介にも
取り組んでいるようですから、
お互いの経済発展を見込んで、
良い関係になったようです✨
ホント、BRICS加盟国は、
デジタル通貨を使って貿易を始め、
どんどん経済発展しています✨
そしてドルを排除することで、
ドルを崩壊させて、GESARA法発動へ
向かうのでしょうね✨
もはや、GESARA法があるのか、無いのか
だなんで、馬鹿馬鹿しい話に
なってきています❤️
BRICS加盟国のニュースを見ていると、
ワクワクが止まらないですね✨
ホント、楽しみです✨
詳細はアメブロをご覧くださいませ❗
⬇️ ⬇️
♦️【8/20(土)ありすママ親子の仲間と繋がるランチ&交流会in東大前】
東京初のランチ会を、東大前でフレンチレストランを貸切って開催します✨️
🔸私たちとの皆さんとの交流
🔸皆さん方がお仲間と交流
みんな、仲間と繋がろう❗️
めちゃめちゃ楽しみです✨
⬇️ ⬇️
「お申し込みサイト」
♦️世界大変革に向けて、
「備えあれば憂いなし」だと思い、
私なりの考えで書いてみました❗
あくまでも、ご自身の判断で
お願いします☺️
⬇️ ⬇️
「備えあれば憂いなし❗
「粛々と着々と準備中❗