tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

トランプ亭の家宅捜索を承認したのは反トランプの判事だった

 次々にトランプ大統領に対しての嫌がらせが続いて江います。

 

村木 有子さんのフェイスブック投稿より

9時間前 
【家宅捜索を承認した判事とは❓️
うわー、これは最悪😱
ナント、オバマへの献金😵
しかも、エプスタインの弁護士😖
ナント、ナント、DS側の必死さが
伝わりますね😰
今回FBIに、フロリダ州のマーアーラゴの
家宅捜索令状を発行したのは、
ブルース・ラインハート判事❗
いやぁ~、アライアンス側からしたら、
悪党と繋がっている悪名高き判事なの😵
というのも、
🔹元ジェフリー・エプスタイン弁護士
🔹オバマのキャンペーンに寄付
🔹2016年大統領選で、トランプ大統領
体制側の反対派に寄付
こんな判事だから、ホイホイと
家宅捜索令状を発行しちゃうわよね😱
特にエプスタイン関連の弁護士の行い、
酷いものですから、ぜひアメブロでニュース記事を
お読みくださいませ‼️
そんなこんなの判事ですから、
トランプ大統領は目の敵でしょうね💦
何もないところからでも、
令状を発行できますからねぇ💦
とはいえ、ラインハート判事が
このような場面で出てきたということは、
この判事もあぶり出されたのかしら❓️❓️
これらも全て、新世界へ向けての
ショーなのかどうかは分かりませんが、
最終章に向かっているのは確かのように
思われます❗
日本は、キッシー内閣の改造と
言っておりますが、世界のニュースでは
「日本政府の総辞職」と報道され、
入閣者は最終的な逮捕者だと、
真しやかに囁かれていますねぇ⁉️
いやいや、真偽は分かりませんが…
でね、あちらこちらで動きがありますが、
どんなことが起きてもスルーして、
心穏やかに過ごしましょう✨
全てが良くなる、善くなるためのショー
だと思えば、ワクワク待てますよね✨
楽しみに待ちましょう❤️
詳細はアメブロをご覧くださいませ❗
⬇️ ⬇️
※お席の残りが少なくなってきました。参加されたい方は、お早めに❗
♦️【8/20(土)ありすママ親子の仲間と繋がるランチ&交流会in東大前】
東京初のランチ会を、東大前でフレンチレストランを貸切って開催します✨️
🔸私たちとの皆さんとの交流
🔸皆さん方がお仲間と交流
みんな、仲間と繋がろう❗️
めちゃめちゃ楽しみです✨
⬇️ ⬇️
「お申し込みサイト」
♦️世界大変革に向けて、
「備えあれば憂いなし」だと思い、
私なりの考えで書いてみました❗
あくまでも、ご自身の判断で
お願いします☺️
⬇️ ⬇️
「備えあれば憂いなし❗
「粛々と着々と準備中❗