tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

トランプ大統領、尋問を受けるも全て回答を拒否

 トランプ大統領に対する嫌がらせがエスカレートしています。それだけ、トランプの存在が脅威なのです。負けるな、この陰謀に。クソッタレ。

 

村木 有子さんのフェイスブック投稿より

6時間前 
トランプ大統領、尋問される】
えぇ、民事捜査の一環❓️❓️
ナント、ビジネスで詐欺の疑い❓️❓️
もぉ~、DS民主党の悪あがき❓️❓️
ナント、ナント、トランプ大統領は、
民事捜査で尋問を受けてた😰
今回尋問を行うニューヨーク州司法長官の
ティーシャ・ジェームズ氏は、
司法長官のオフィスで、ビジネスで
不正行為があったのではないかと、
尋問されていたようです💦
トランプ大統領の尋問前夜の
「Truth Social」では❓️❓️
「米国史上最大の魔女狩りの延長である、
人種差別主義者のニューヨーク州司法長官に会う」
「私の会社と私自身は、四方から攻撃を
されている。バナナ共和国だ!」
と、不満プンプン😡
翌朝9時過ぎに、司法長官事務所に到着して
その1時間後のトランプ大統領❓️❓️
「すべての市民与えられた権利と特権に
基づき、質問の回答を断った」
憲法修正第5条が保障する自己に
不利益な供述を強要されない権利
(自己負罪拒否権)を主張※
「かつて無実であればなぜ修正5条を
使うのだと問われたことがある」
さらに、
「今その答えがわかった。家族や企業、
周囲の人すべてが、法律家、検察官、
フェイクニュースメディアからの支援を
受けた政治的動機による魔女狩りの標的で
あるならば、選択の余地はないのだ」
と牽制した。
そんなこんなでトランプ大統領
尋問を受けた理由は、
トランプオーガニゼーションが
ゴルフコースやビルの資産価格を偽り、
債権者や税務当局をミスリードした
疑惑のようですね💦
証言録取は法定外で行われる宣誓証言は、AP通信によると、長男ジュニア氏と
長女イバンカ氏に対してもここ数日の間に
実施されたようですが、元妻イヴァンナ氏が死亡したことで、延期されている。
その延期の最中、8日
司法長官の捜査とは別件で、
フロリダ州パームビーチにあるトランプ氏の住居兼マールアラーゴが
FBIによる家宅捜索を受けた、
ということのようです‼️
それでね、現在真しやかに
囁かれているのが、この数日の間に、
トランプ大統領が、「逮捕」されるのでは
ないか、と言われています😳
今回のFBIによるマーアーラゴの襲撃、
民事捜査での尋問なども、
どこまでがアライアンス側の作戦で、
どこまでがDS側の悪あがきなのか❓️❓️
アライアンス側がDS側の悪あがきに、
乗り掛かり、大どんでん返しを
するのか❓️❓️
いやはや、私たちはショーを
楽しむしかないですね😅
ですから、もしもトランプ大統領が、
「逮捕」されたとしても、
騒いだり嘆いたりする必要はないです✨
DS側のメディアは、鬼の首を取ったように
ワーワーと報道するでしょうけれど、
心穏やかに心静かに静観しましょう❤️
トランプ大統領が逮捕となれば、
いよいよオオラスに近づいたことに
なるでしょうね✨
今は、静観しましょう✨
お楽しみはこれからです✨
詳細はアメブロをご覧くださいませ❗
⬇️ ⬇️
※お席の残りが少なくなってきました。参加されたい方は、お早めに❗
♦️【8/20(土)ありすママ親子の仲間と繋がるランチ&交流会in東大前】
東京初のランチ会を、東大前でフレンチレストランを貸切って開催します✨️
🔸私たちとの皆さんとの交流
🔸皆さん方がお仲間と交流
みんな、仲間と繋がろう❗️
めちゃめちゃ楽しみです✨
⬇️ ⬇️
「お申し込みサイト」
♦️世界大変革に向けて、
「備えあれば憂いなし」だと思い、
私なりの考えで書いてみました❗
あくまでも、ご自身の判断で
お願いします☺️
⬇️ ⬇️
「備えあれば憂いなし❗
「粛々と着々と準備中❗