tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

日本は終わっている?

見出し画像

日本のバカな一般的な病院の対応が載っていた記事をシェアしたのですが、その記事はシェアされていなくて、別の記事になっていました。その記事には私が体験した事と同じような日本の医療業界がコロナ脳に侵されて、バカと何とかに付ける薬はない状況が書かれていました。その記事はスマホで見たので、再度見れないのが残念です。ハッキリ言って日本の医療業界は終わっています。ほとんどの医療従事者はコロナ脳になっていて、正常な判断が出来ない状況です。正確な情報を発信すべき医療機関がコロナ脳に侵されている状況では日本人の洗脳は解けません。覚醒している人たちとごく少数派ですが、協力して巨大なDS連中に立ち向かうしかありません。日本人のほとんどが眠らされた状況です。

免疫学と微生物学の基本

マスター【九州男児】
 

【ダン・エリクソンDr. Dan Erickson医師】

免疫システムは
ウイルスや細菌などの抗原に曝露して構築されます
幼いころにハイハイしたり
口に物を入れたりして
ウイルスと細菌が体内に侵入すると
抗原・抗体複合体が産生されます
こうして免疫システムは構築されます
子どもを部屋の中に閉じ込めていては
健康な免疫システムは発達しません
これは免疫学と微生物学の基本です
人々に家に居ろ家中のカウンターを掃除して
除菌クリーナーで99%のウイルスとバクテリアを殺菌しろ
マスクを着けて、外出するなと命令したら
免疫システムはどうなるでしょうか?
免疫システムは細菌やウイルスが入ってくるのに慣れています
日常的に免疫応答を構築しています
それが無くなると免疫力が低下します
外出禁止が1カ月続くと更に落ちます
家で一生懸命に手を洗いカウンタ―を掃除して
生きるのに必要な抗原を心配しています

アルティン・マシヒDr. Artin Massihi医師】

私たちは曝露すべき正常フローラがあります
毒性が強くない細菌やウイルスは我々の友達です
毒性の強い細菌やウイルスから我々を守ってくれます
エリクソン医師や私の皮膚には
連鎖球菌やブドウ球菌がいます
全てのブドウ球菌や連鎖球菌が悪い訳ではありません
日和見感染から守ってくれるからです
赤ちゃんが生後3~6カ月間
日和見感染に非常に弱いのは
環境中の(ウイルスや細菌からなる)正常フローラが無いからです
環境と接触してきたあなたにはあります
私たちは皆正常フローラが必要です
エリクソン医師は
2~3か月間
自己隔離する間に正常フローラが無くなると言っているのです

【質問者より】
外出禁止やソーシャルディスタンスは良くないと仰っているのですね?

【ダン・エリクソンDr. Dan Erickson医師】
免疫力が低下します
免疫システムが正常ではない人は
免疫システムを構築できなため
隔離します
免疫システムが正常な人では
環境と触れ合う必要があります
隔離は免疫機能を低下させます
外出禁止が解除されて
免疫が低下した人々がウイルスや細菌を交換するとどうなると思いますか?
病人が激増します

【動画より文字起し】

参考LINK
http://hokuonow.com/2020/04/27/corona-sweden-dr-erickson/

 
免疫学と微生物学の基本.mp4
9338909 Bytes
ファイルダウンロードについて
ダウンロード

動画Tweet

 

元記事が見つかりました(^^)/

 

浜松市の歯科医のFBF鈴木亮先生のコメントに爆笑、腹筋崩壊した。
COVID‑19の日本政府の対策、対応に責任を追及し、その非を糾弾して社会に警鐘を鳴らし続ける方です。ご覧あれ。↓
《さくら歯科 ニュース》
☆1歳6ヶ月健診での感染症対策ごっこの巻
本日昼休み返上で、私は浜松市の1歳6ヶ月健診に行ってまいりました。
数時間の公務員職務ざんす。
先ず入り口で、アルコール消毒をするよう言われましたが、毎晩欠かさず🍺なのですが、アルコールアレルギーとかって言って、勿論拒否。
次に歯科医師欄に名前を記入してくれと言われて、それは勿論拒否しませんでしたが…
記入している最中に受付職員から突然『体温測定しま〜す』とおでこに例の拳銃を突きつけられたので、咄嗟に手で振払い、『この無礼者❗️😡と一喝。
検温しようとした職員は、一体何が起こったのかって顔。
自分の行った無礼な行為に、全く気付いてないことが日本が終わってる証拠。😢
さて健診会場に入ると、今度は勿論😷強要。
他のDr.達は、このクソ暑いのに皆さんゴーグルまで着けていらっしゃる。
鈴木先生は、ゴーグル如何でしょうか?』と聞かれましたが、勿論丁重にお断り致しました。
こちらは、😷さえ外したい気分なんですから。
健診前のお子さんのお母さんに、何故かアルコール消毒を強要。
勿論、誰1人拒否する親は居ませんでした〜
お母さん達の手は、さぞや悪玉菌ビッシリの不潔な手なのでしょう⁉️🤣
哀れ日本は、間もなく沈没❗️😖