tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

ウィルス干渉が起こっていない(異常な状態です)

全てコロナワクチンが原因です。

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話

おかしくないですか? コロナも流行しているというのに、インフルエンザも流行って、おかしなことが起きています。 みなさん、「ウイルス干渉」って聞いたことありますよね。 あるウイルスが流行すると、他のウイルスは流行しないというものです。 それがなかば常識みたいなものでした。 しかし今や同時流行。 こんなの、どう考えてもワクチン打って免疫落ちた影響って思いますよね。 専門家もどきやメディアは何でもかんでも「コロナが影響(つまりコロナ対策によってインフルエンザの免疫が落ちた)」とかいいますが、そんなのあくまで根拠のない憶測。 ちゃんとしたエビデンスあるんですかね(自分はエビデンスなんて言葉大嫌いですけど)。 査読済みの論文がどこかに掲載されているんですかね(査読済みという言葉も大嫌いです)。 テキトーなこといって、それがまかり通っちゃうんですからいい加減なものです。 ➡️大きな木ホームクリニックの関根医師が、今起きている”おかしなこと“をわかりやすく説明してくれています |おおきな木ホームクリニック #note note.com/okinaki33/n/nb
 
4.3万
件の表示
 
 
18
 
1,141
 
65