tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

フリン将軍よりワクチン未接種者への称賛のメッセージ

フリン将軍

【フリン将軍からのメッセージ】
うわー、泣けちゃうよぉ~✨
ホント、みんな貫いたよねーー‼️
私たち覚醒者は『スーパーヒーロー』👍
 ナントナント、フリン将軍が、
私たち覚醒者であるワクチン未接種者への
絶大なる称賛とエール、
見えない方舟に乗ることができた
英雄なんだと、褒め称えてくださいました‼️
凄いーー✨
嬉しいーー✨
頑張った甲斐があったーー✨
今回フリン将軍が、ワクチン未接種者への
匿名の作者の称賛メッセージを
アップされています❗
とにかくワクチン接種に関して言えば、
いろいろな感覚で、接種を拒否された方が
おられるでしょうね。
例えば、
🔸直感的に良くないと感じた方
🔸コロナによって世界の真実を知り、
良くないと理解した方
🔸医療従事者で中身を知った上で
良くないと拒否することを決断した方
🔸ずっと前から世界の真実を知っていて、
何ものにも動じなかった方…etc
私はコロナによって世界の真実を知り、
今回のワクチンのカラクリを知ったことで、
接種をしないと決めたのです‼️
ホント、私は世界の真実を何も知らずに、
のほほんと生きてきて、
コロナのタイミングで、
いきなり覚醒できて、
本当に本当に良かったなぁと、
しみじみ思います✨
今では、「デジタルソルジャー」として、
また「ライトウォーリアー」として、
真実を発信する側になりました‼️
皆さんも、親兄弟、親戚、友人知人、
職場の上司や同僚、ママ友やご近所さんなど
誰にも話を聞いてもらえず、
あろうことか嫌われ、仲間外れにされ、
変人奇人扱いをされてきたと思います😵
でもね、いよいよワクチンのカラクリが、
大暴露されるところまできたのです❗
多分ですが、今やキッシーのコロナ陽性が
合図となったのか、バンバンと
コロナのカラクリが暴露されています❗
皆さん、頑張りましたねーー✨
よく耐え抜かれましたねーー✨
これからは、ワクチン未接種者の方々が
集まり、コミュニティを作ったりして、
同じ思いや価値観を共有して、
和気あいあいと暮らすことになると
思っています❤️
ですからそのためにも、
ランチ会、交流会などで仲間作りをして、
新世界を楽しく生きていく準備が、
とっても大事になるのです✨
8/20(土) のランチ交流会では、
皆さんが連絡先の交換をして、
繋がって行かれました‼️
ホント、フリン将軍からのメッセージは、
私たち覚醒者は胸がすく思いですね💖
晴れやかな気分です💖
これからは、胸を張って
生きてまいりましょう👍
新世界は、どんどん近づいています❤️
誰恥じることのない賢者として、
ワクワク楽しんで過ごしましょう❤️
ぜひ、フリン将軍からのメッセージを
ご一読くださいませ❗
『フリン将軍からのメッセージ』(機械訳)
↓ ↓
私は、匿名の作者が書いたこのメッセージは、共有する価値があると思いました。
_____________
【ワクチン未接種者へのメッセージ】
"たとえ私が受粉し、完全なワクチン接種を受けていたとしても、パートナー、親、
子供、友人、同僚、医師からの最大の圧力に耐えたワクチン未接種者を
賞賛するでしょう。
そのような人格、勇気、批判的な能力が
あった人々は、間違いなく人類の最高峰で
ある。彼らは、年齢、教育レベル、国家、
思想の違いにかかわらず、どこにでもいる。
彼らは特別な存在であり、
あらゆる光の軍隊がその隊列に迎えたいと
思う兵士たちである。彼らは、すべての子供が望む親であり、すべての親が夢見る
子供たちです。
彼らは社会の平均を超えた存在であり、
あらゆる文化を築き、地平を征服してきた人々の本質なのです。彼らは、あなたの隣にいて、普通に見えるが、スーパーヒーロー
なのだ。
彼らは、他の人々ができなかったことを
行い、侮辱、差別、社会的排除のハリケーンに耐える木となったのです。彼らは、
自分たちは孤独だと思い、自分たちだけが
唯一の存在だと信じていたからです。
クリスマスに家族の食卓から追放された
彼らは、これほど残酷なことを見たことが
なかった。仕事を失い、キャリアを失い、
お金もない......でも、気にしない。
計り知れない差別、誹謗中傷、裏切り、
屈辱を受けながらも、彼らは進み続けた。
このような "キャスティング "が行われた
のは、人類史上初めてのことであり、
今、私たちは、地球上で誰が最も優秀であるかを知っている。女性、男性、老人、若者、金持ち、貧乏人、あらゆる人種、宗教、
ワクチン未接種者、見えない箱舟に選ばれた者、すべてが崩壊したときに唯一抵抗する
ことができた者たち。
それはあなたです。あなたは、最もタフな
宇宙飛行士、天才たちの多くが
耐えられなかった、想像を絶するテストに
合格したのです。
君たちは、かつて生きた偉大な人たち、
つまり、普通の人たちの中に生まれた、
暗闇で光る英雄たちのようなものから
できているのだ。"
著者不明
詳細はアメブロをご覧くださいませ❗
⬇️ ⬇️
♦️新世界へ向かうための
「ココロノネット相談室」
新世界を目指す人のお悩み相談・カウンセリングを行っています❗
子育て、教育相談も受け付けています✨
カウンセリング方法は、対面、出張、オンラインから選べます。
⬇️ ⬇️
♦️無料コミュニティFacebookグループ
ありすママのお話会やZOOM対談、
ライブ配信や録画配信、ランチ会や交流会にご参加くださった方限定の無料コミュニティ
参加申込みはこちらです❗
⬇️ ⬇️
♦️各種、お問い合わせ、ご質問は、
下記のサイトへお送りくださいませ❗
こちらは現在、事務局をしております
息子(よっちゃん)のサイトは
こちらです✨
⬇️ ⬇️
♦️私が購入したアイテムの本音レビューのまとめ✨️
これまでに購入して良かった商品の数々を、まとめた投稿です❗
よろしければ、ご参考になさってみてくださいませ✨
⬇️ ⬇️