tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

NISAは絶対やるな!(最後のおまけが面白いです)

私も投資信託やって大損しました。投資信託はやったらあかんですよ!

母の毎月20万円ちょっとお金になっていた3000万円の投資信託を現金が少ないので現金化したら、2000万円しか戻って来ませんでした。

 

神王リョウのメルマガより

■ NISAは絶対やるな?
  投資信託の超ヤバい裏話

  エリザベス女王天皇の裏話

  お金持ちは投資信託を買わない理由がヤバすぎる


つみたてNISAや投資信託の超ヤバい裏話


米国株はどう考えても、株価暴落時代に入るためデメリットしかない!?

自分で投資の勉強を始めよう!


2024年に始まる新NISAと、老後資金の2000万円問題について


エリザベス女王天皇の裏話と、イギリス王室と皇室の晩餐会の違いについて


「NISAの投資上限引き上げ」は罠です!?

日本人のタンス預金や1000兆円規模の個人貯蓄を、世界支配者達が狙っている!?


お金持ちが投資信託を買わない理由とは?


ニーサ(少額投資非課税制度)とは?


20~30代を中心に、投資を始める人が増えている


投資信託でFIREはできるのか?


CBDCデジタル通貨で投資はどうなるのか?


岸田首相はロンドンのシティで、「インベスト イン キシダ デス」と発言


(オマケ) 神王TVで「初」のお蔵入りになった、
動画の内容とは?


それでは「動画」をどうぞ →

https://youtu.be/GUBu-8T8MkA