tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

年金も政府も信じるな、NISAやiDeCoは絶対やるな

神王リョウのメルマガより

■ 日本人の未来は真っ暗です

  年金も政府も信じるな、
  NISAやiDeCoは絶対やるな

  日本を裏で操る電通の超ヤバい裏話


200兆円の年金が消滅危機?


金融危機が起こり株価暴落したら、
日本人の年金はどうなるのか?


ニーサやつみたてNISA、
iDeCo投資信託は絶対にやるな!?

SBI証券楽天証券の裏話


WBCの盛り上がりや、

放送法の解釈を巡る、
総務省の行政文書と高市早苗氏の問題も、

岸田首相がゼレンスキー大統領と会談して、
必勝しゃもじを送ったことも、

すべて逸らしです!?


電通の裏にいる日本の皇族や、
カナダのB一族の超ヤバい裏話


年金と約500万人分のマイナンバーなどの情報を、
中国企業に委託していたことが判明、、


苫米地英人氏によると、
これは電通とLINEの利権であるとのこと


シリコンバレー銀行などの破綻で、
GPIFが巨額損失になった!?

年金2000万円問題はもっとヤバくなる、、


それでは「動画」をどうぞ →

https://youtu.be/qvHnV5sABZA