tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

トランプ大統領にはQがいっぱい

トランプ大統領にはQがいっぱい。これから世界がいい方向に変わる事を暗示しています(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

トランプ大統領、Qがいっぱい】
うわー、おおっぴらだよねーー‼️
ホント、隠してもいないーー‼️
もぉ~、どんどん新世界へーー‼️
 これは凄いーー👍️
もはやトランプ大統領は、
Qの存在を認めて、
Qを受け入れていることを
表明されたのです‼️
ナントナント、これはトランプ大統領が、
Truth Socialの投稿をRe Truthedされてる‼️
しかも先日のTruth Socialにも、
Qのバッジを付けた写真が
アップされていました✨️
トランプ大統領は以前から演説で、
エアーQを書いておられました❗
(空気中に手でQと書いていた)
でもね、いろいろなインタビューでは、
Qなんて知らない、Qって何?と、
インタビュアーに聞かれても、
知らぬ存ぜぬを貫いておられたのです❗
ところがここにきて、
公然とQを前面に打ち出し、
自らQを認められたことは、
本当に本当に凄いことですね✨
だって、今までとは
まるで違うんですもの~✨
もはやこれは、
OKサイン❓️❓️
GOサイン❓️❓️
ホント、ワクワクしかない✨
今やSNSでは、◯◯日に起こるなどと、
あちこちで言われていますが、
私は心静かに待ちます‼️
こうなったら、明日何かが起こっても、
数週間後、数ヶ月後に起こっても、
大差ないのです‼️
もはや必ず起こると信じていますから、
心穏やかに待つだけです✨
皆さんも悠然と泰然と、
待ちましょう❤️
詳細はアメブロをご覧くださいませ❗
⬇️ ⬇️
♦️【10/1~2日ありすママと仲間たちのリトリートin長野】
~温泉旅館で新世界へ向かう強化合宿~
⬇️ ⬇️
「お申し込みサイト」
♦️【10/1~2日ありすママと仲間たちのリトリートin長野〈企画紹介ページ〉】
⬇️ ⬇️
♦️新世界へ向かうための
「ココロノネット相談室」
⬇️ ⬇️
♦️各種お問い合わせ、ご質問は
⬇️ ⬇️