tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

海外では誰もマスクはしていない。日本人もマスクを外そう

誰もマスクをしていない。海外のスポーツ観戦でも誰もマスクはしていない。マスクは無意味で百害あって一利なし。日本人よ早く覚醒してくれ。

 

天皇陛下がノーマスク、前後ろ反対】
うわー、英国の国葬ではノーマスク😱
ホント、ノーマスク姿だったことが大事❗
しかも、ズボンの前後ろが反対だった😵
 とにかく、今や日本は世界中から
マスク信者という謎の国になってる😱
世界中、コロナが終わり、
接種も枠パスも無くなり、
ほとんどの国ではマスクをしていない‼️
夫は先日、
「有子さん、今日本で
一番流行ってることって、何だと思う❓️
って、聞くから
「うーん、何だろう⁉️
と言うと、
「マスクだよーー‼️
だって😆
日本人は、こうして両陛下のお姿を見て、
何を思うのだろう❓️❓️
どう感じるのだろう❓️❓️
しかも、国葬の参列者、関係者も、
誰1人としてマスクを
付けていないんですよ❗
大リーグでも、観客は誰も付けていない❗
さすがに日本は変だと、
日本人に氣づいてもらいたい✨
そしてさらに、このお写真の変なところは、
ナントナント、陛下のズボンは
前後ろ反対なんですーー‼️
いやいや、これはもはや、
日本がひっくり返えるってことよね✨
この間の内閣改造での新閣僚が、
全てズボンが前後ろ反対だったでしょ😁
大の大人のズボンが前後ろ反対って、
明らかに意味があるとしか思えない‼️
それでね、今回の陛下のズボンの件も、
もはや合図ではないかと、
勘ぐっちゃいます👍️
とにかく今回の国葬は、
いろいろな氣づきがありました❗
そしていよいよ国葬が終わり、
7日延長にされた喪の期間に入ります👍️
本来は喪の期間は10日なのに
17日間と延長されたのですね。
これは世界大変革のために、
さらに7日間必要だからと
言われています✨️
ホント、待ち遠しいです‼️
心穏やかに待ちましょう✨
詳細はアメブロをご覧くださいませ❗
⬇️ ⬇️
♦️【10/1~2日ありすママと仲間たちのリトリートin長野】
~温泉旅館で新世界へ向かう強化合宿~
⬇️ ⬇️
「お申し込みサイト」
♦️【10/1~2日ありすママと仲間たちのリトリートin長野〈企画紹介ページ〉】
⬇️ ⬇️
♦️新世界へ向かうための
「ココロノネット相談室」
⬇️ ⬇️
♦️各種お問い合わせ、ご質問は
⬇️ ⬇️