tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

支配者は昆虫食を推奨している(陰謀です)

昆虫食は人間には有害です。昆虫は鳥や爬虫類が食べるものです。

 

下は、タランチュラを食べるアンジェリーナ・ジョリー

 

 

タランチュラを頬張るハリウッド女優の
支配階級が仕掛ける昆虫食。
地球の歴史を素直に見ると、地球上には
 少なくとも2つの人類に分かれます。
それは私達のような一般人類、そして私達より
先に地球に存在した末裔の爬虫類人
昆虫は鳥の餌です。
昆虫は爬虫類の餌です。
人間が食べるものではありません。
干魃など作物が乏しい一部の国は仕方なく
他に食料がないために昆虫を食べていますが
そこがもし豊饒な大地なら昆虫を食べないでしょう。
日本人は美味しいお米、味噌汁、野菜、穀物
刺身、煮魚、焼き魚、果物、本当の塩を食べて
いれば健やかに生きていけます。
昆虫の成分は人体にも良くありません。
液体と昆虫食など、どうも人類を別の種族に
改造しようとしているようにしか見えません。
また支配階級にとっての持続発展可能な目標が
日本人がマスク同様に妄信しているSDGsです。
ついに高校の家庭科の授業で高校教師が昆虫食
を推奨し始めたと聞き驚き呆れています。
まともな感覚の高校生数名が反発したそうです。
ちなみに私が過日、高校生にも言ったのですが、
「究極の選択で昆虫と雑草しか無くなったならば
私なら雑草を選ぶよ。昆虫は人間が食べるもの
ではない。」
ということです。
なりふり構わない世の中になってきましたね。
選択により人生の風景が変わる状況です。