tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

マスコミは真実を封殺する

マスコミは真実を封殺する。2020年のアメリカ大統領選の大インチキ選挙の時にアメリカではトランプ大統領が真ん中にいると言う風刺画です。

マスコミは真実は報道しません。本当の事を言う人や団体をマスコミは攻撃します。

マスコミの存在意義は?それは、絶え間なくウソを垂れ流して人々を洗脳するプロパガンダ機関だからです。だから、テレビや新聞やラジオや偏ったネットの情報を信じないように。彼らの言う事の反対が真実なのです。

もう昔のようにテレビや新聞の報道している事を鵜呑みにするのは非常に危険です。

支配者にとって都合のいい情報しか報道しません。大ウソをいかにも真実であるかのように報道して、人々を欺いています。

ウソをつく方も悪いけど、その嘘を本当だと鵜呑みにする方も悪いのです。今回のコロナ騒動で分かったと思いますが、それでもみなさんはマスコミを信じますか?

まさにマスゴミニケーションです。マスコミの情報はゴミです。

騙されないように。

 

Jameelah K Abeさんのフェイスブック投稿より(画像だけをお借りしました)