2022年1月23日
ダイレクト出版のメルマガ(ルネサンス)より一部引用
-----------------------------------------------
台風や洪水、連日の猛暑。
毎年のように「過去最高です」と報道される異常気象の数々。
北極の氷は溶け、シロクマも減少。
海面上昇によって島が沈み、砂漠化が進んでいる…。
この「地球温暖化」を防ぐため、企業がエコカーを開発し、再生可能エネルギーが流行り、
さらには、SDGsやパリ協定など、世界総出で対策がされてきました。
しかし、、「地球は温暖化していません」
こう語ったのは、TVや新聞でもなく、政府でもなく、ましてや怪しい宗教団体でもなくなんと、、、環境科学者。
実は、国連に所属するような権威ある科学者たちも「地球の気温は低下傾向にある」という研究結果を発表しています。
他にも、「シロクマは増え続けている」というデータが出されたり、
「地球温暖化のせいで台風が増えている」という報道は誤りだったとわかったり、、。
拍子抜けするほど、「地球温暖化はなかった」という証拠が学会で発表されています。
しかし、この話をTVや新聞は全く報道せず、、それどころか、「CO2規制が急務」と、国連や欧米メディアの報道を、
そっくりそのままコピー&ペーストで騒ぎ立てているのです。
一刻も早く、こんな状況を変えるべく…ルネサンス編集部ではこれらの真実を暴露。
科学者・政策コンサルタント・国際政治学者といった専門家の方々に徹底解説していただきました。
ぜひ、この一冊で「今まで知らなかった真実」を味わってみてください。
--------------------------------------------------------------------
もし本当に地球が温暖化しているのなら、北極やグリーンランドや南極の氷は溶けて蒸発して雨になり、また凍って氷になり氷の量は返って増えます。が、現実には減っていると
北極海やグリーンランドの上空を飛行するパイロットたちは口をそろえて言っています。
と言う事は少なくとも地球温暖化はしていないと言う事になります。
個人的には、地球は長期的に見て寒冷化に向かっていると思っています。
こういった地球温暖化や二酸化炭素が温暖化の原因とか SDGs などは環境利権が絡んでいます。裏では誰か仕掛けた人たちが儲かる仕組みになっているのです。そして脱二酸化炭素
とかエコとか電気自動車・・・とか言う流れに乗せられています。普通の人はそれらの
ウソを本気で信じてしまいますし、現実に信じて疑わない人が大多数です。
石油が後数10年で枯渇すると言う話が少し前にありましたが、ウソでした。
テレビや新聞の言う事は鵜呑みにしないで下さいね。