tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

カニエ・ウェスト氏、Parler のソーシャルメディアプラットフォーム購入へ

カニエ・ウェスト氏、Parler ソーシャルメディアプラットフォームを購入へ

 

 

カニエ・ウエスト、Parlerを購入】
うわー、安心安全なSNSが増えたーー‼️
ナント、親トランプ派のカニエ氏👍
もぉ~、どんどん良くなる~✨
 ナントナント、米ラッパーの
カニエ・ウエスト氏が、Parlerを
購入しちゃったんですーー‼️
カニエ・ウエスト氏、別名Ye氏は、
歴史上最も裕福な黒人と言われていて、
言論の自由」を尊重するParlerと
基本合意に達したのですね✨
ナント、Ye氏は最近、
ソーシャルメディアやテレビ番組での
発言が元で、JPモルガン
関係を断絶されたのだそうです😱
Ye氏は、ビッグテック、ビッグ ファーマ、ビッグ メディア、民主党は、
今のアメリカでの言論を支配している
として、意を決したのでしょうね👍️
Ye氏は、
「保守的な意見が物議をかもしていると
考えられている世界では、私たちは自分自身を自由に表現する権利があることを確認する必要があります」と述べている。
ということで、
本日Parlement Technologies は、
世界のパイオニアである取り消し不可能な
言論の自由プラットフォームである Parler を Yeに売却することで基本合意に達した
ことを発表したのですーー‼️
ParlerCEO であるGeorge Farmer 氏 は、
Ye 氏を言論の自由のための戦いにおける
同胞として歓迎しているのですね✨
とにかくYe氏は、ホワイトハウスへも
表敬訪問をするほどのトランプ支持者❤️
これでトランプ大統領のTruth Social
マスク氏のTwitter(まだ不確定)
Ye(カニエ・ウエスト)氏のParler
と安心安全なSNSが、どんどん増えて
きていますね✨
まだTruth Socialは、
日本では使えないですし、
Parlerも日本語版がないので、
もう少し待つことになりますね✨
でもね、こうして良くなっていっている
ということは、喜ばしいことですよね☺️
ホント、楽しみです✨
ワクワク待ちましょう✨
詳細はアメブロをご覧くださいませ❗
⬇️ ⬇️
♦️10/29(土)ありすママ親子のお話会in名古屋
~はじめての人にもわかる!
GESARA徹底解説~
⬇️ ⬇️
♦️【録画配信】
ありすママファミリー&コトノハ工房によるコラボお話会・座談会in長野リトリート
~おまけ映像付き特別編集版~
⬇️ ⬇️
♦️新世界へ向かうための
「ココロノネット相談室」
⬇️ ⬇️
♦️素粒水のお申し込み
素粒水は
🔸人間
🔸動物
🔸植物
🔸地球
に優しい水です❗
私はこのお水に出会ったことで、生活が素晴らしく一変しました。
素粒水は、飲料水もお風呂にも使えるので、本当に嬉しい限りです。
素粒水を飲むことで体の隅々まできれいな水で満たし、さらには地球環境も健康にします❗
ピーンとこられた方は、
ぜひお使いくださいませ✨
お申し込みはこちらです。
⬇️ ⬇️
♦️各種お問い合わせ、ご質問は
⬇️ ⬇️