tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023年のダボス会議は葬式だった?

本当にそうなるといいですね。

 

村木 有子さんのフェイスブック投稿より

ダボス会議は葬式だった】
うわー、言っちゃった―‼️
ホント、グローバリゼーションは終わり‼️
もはや、世界はBRICSへシフトしてる👍️
世界経済フォーラムの年次総会は、
2023 年 1 月 16 ~ 20 日にダボス
開催されました。
ナントナント、席は空席だらけ😱
しかも、シュワブ(初日欠席)も
ソロスも欠席😵
まぁ、すでに逮捕処刑済みと
言われていますから、
出てくるわけもないですね😅
もし出てきたとしたら、
クローンかゴムだと思います❗
余談ですが、シュワブに電撃インタビューを
したという日本人の方がおられましたが、
多分本物ではない方に
インタビューをされたのでしょうね💦
話を戻して。
ニュースサイトのスプートニクによると、
ワシントンに本拠を置く
グローバルセキュリティ分析研究所の
所長であるガル・ルフト氏は、
ダボス会議は西側諸国の更衣室となり、
これまで以上に他の場所から
切り離されています。
もはや世界のほとんどの人口の
本当の懸念を代表するものではありません。気候変動、社会正義、ジェンダー
その他の形の目覚めへの執着は、
世界中のほとんどの人にとって
笑いものとなり、軽蔑の対象となった.」
もはや、この発言を聞いただけで、
ダボス会議が終わってると
分かりますよね👍️
元々ダボス会議は、
グローバリズムの支持者の会議であり、
グローバル企業が統治し、
公式の国家構造さえ支配する統一された
世界を見たいと思っているのです。
ですから現在、
ウクライナで起こっていることは、
ダボス会議の参加者の理想的な世界の考えと矛盾しているのです。
そんなわけで、西側諸国の参加者は、
ウクライナを支援することに
辟易としている。
それに引き換え、ロシアや中国を含む
BRICS加盟国は、
「フォーラムを敬遠し、
他の国にも同じことをするよう促した。」
だからこそ、ルフト氏は
「グローバリゼーションは終わりを告げ、2023年のダボス会議はその葬式だった」
と締めくくったのです‼️
今までは世界中の富を握る連中が、
世界中の人々を奴隷のように扱い、
自分たちの思うように支配してきましたが、
いよいよアライアンスのお陰で、
これもいよいよ終焉ですね🎉🎉🎉
もぉ~間もなく、世界中の支配層が、
ガラガラと音を立てて崩れ去り、
私たち一般市民が、平等に
分かち合い
助け合い
共生
する時代がやってきます👍️
本当に本当に、嬉しいですね✨
めちゃめちゃ楽しみです✨
波動を高めて、ご一緒に
新世界にまいりましょう❤️
詳細はアメブロをご覧くださいませ✨
⬇️ ⬇️
https://ameblo.jp/salon-ym/entry-12786172997.html
♦️2/23(祝)ありすママの
トークライブ&交流会in名古屋
~初の単独トークライブでは、
あれもこれも思いのままに
しゃべっちゃいます~
⬇️ ⬇️
https://www.kocorono-net.com/seminar/seminar-20230223/
♦️【録画配信】
10/29(土)ありすママ親子の
名古屋お話会
~はじめての人にもわかる!
GESARA法徹底解説~
※長野リトリート動画との
セット割引、
大阪お話会とのセット割引の
お申し込み有り※
⬇️ ⬇️
https://www.kocorono-net.com/seminar/archive-20221029/
♦️【録画配信】
11/19(土)ありすママと
よっしーの大阪お話会
~五次元思考を知って、
GESARAの先へ~
※名古屋お話会動画との
セット割引、
長野リトリートとのセット割引の
お申し込み有り※
⬇️ ⬇️
https://www.kocorono-net.com/seminar/archive-20221119/
♦️ありすママとよっしーの
新世界へ向かうための
「ココロノネット相談室」
⬇️ ⬇️
https://www.kocorono-net.com/counseling/
♦️素粒水のお申し込み
素粒水は
🔸人間
🔸動物
🔸植物
🔸地球
に優しい水です❗
私はこのお水に出会ったことで、生活が素晴らしく一変しました✨️
素粒水は、飲料水もお風呂にも使えるので、本当に嬉しい限りです。
素粒水を飲むことで、体の隅々まできれいな水で満たし、
さらには地球環境も健康にします❗
ピーンときた方は、
ぜひお使いくださいませ✨
お申し込みはこちらです。
⬇️ ⬇️
https://docs.google.com/.../1FAIpQLSfaMK4BeVB.../viewform...
#ダボス会議は葬式だった
#グローバリゼーションは終わり
#BRICSの時代
#ウクライナ支援に辟易してる
#間もなく支配層は崩壊
#私たちの時代
#アメブロ
#ありすママ
#東大