tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

マーガリンはトランス脂肪酸と言う猛毒です、トランス脂肪酸は色々と使われています(要注意)

マーガリンは「トランス脂肪酸」と言う毒物です。スーパーやコンビニでもトランス脂肪酸を使った調理品が多いので裏の何が使われているのかが書いてあるのをよく見て、トランス脂肪酸が書いてあったら絶対に買わないように。東日本大震災があった少し前に東南アジアで大地震が起きて津波が襲来しましたが、遺体捜索で死体で腐っていない人は日本人だとすぐに分かったそうです。身体がプラスチックで固められているので死体が腐りにくいんだそうです。

マーガリンの作り方の動画があります。

www.facebook.com

 

森田亮祐さんのフェイスブック投稿より

外国人から見たら頭おかしいと思われているんだね
そう言われても仕方ないね
全ての添加物を避けるのは無理だけどマーガリンだけは必ず避けていますよ〜食べたら身体が泣いている感じがしてね。