tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

職場で体調不良が多いのはコロナワクチンのせいもあるが、シェディングによる被害もある

今の日本は未接種でも外に出れば必ずと言っていいほど枠新接種者から出る毒物だらけです。空気中を漂っていて衣服に付着、呼吸したら吸い込む、身体から出た毒物がたっぷり付いているシートの空に座る・・・その他色々、また最近コロナワクチン接種したばかりの人から出る毒物をある程度の距離に近づいただけで被曝する。

コロナワクチン打った人ばかりか、打っていない人も毒物にやられると言う風になっています。最近、私は誰かから毒物をもらったようで、下がっていた血圧がまた徐々に高くなり、一時はBP=180/90mmHgまでになりましたが、夜だったので焼酎飲んだら下がりました。コロナワクチンには高血圧という有害事象があります。誰かから高血圧になる物質をもらったようです。で、イベルメクチンを翌日から空腹時に12mg4錠朝晩開始して午前中は正常で、夜はやや高めで落ち着きました。せっかっく血圧が下がって来て、ミカルディス40mg朝晩をミカルディス20mg朝晩かミカルディス40㎎朝か夕方になるチャンスだったんですが、意地悪。いけず(意地悪)。コロナワクチンのせいで、計画は狂っております。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

米国人の場合は 元々武漢型スパイクタンパクに耐性が無かった したがって ワクチン後遺症による体調不調が大半と考えられるが 日本人の場合は 武漢型スパイクタンパクには耐性があったものの 4回以上接種したことの弊害に加え シェディングの影響が被害を拡大している 武漢型スパイクタンパクより 60倍結合力が強い オミクロン型スパイクタンパクが 至る所に存在し 私たちの身体にまとわりついているのだ
引用ツイート
 
 
Laughing Man
 
@jhmdrei
米国の6月は過去最高の「3,415万人」の身体不調者が発生。日本でも、かなりいるだろう。演劇や公演などの延期や中止が発生しているのも、ある意味職場だ(※下記はこの数日間の一部)。
 
6.6万
件の表示