tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

JAGがディープステーター達を欠席裁判で起訴へ

JAGがディープステーター達を欠席裁判で起訴へ。

村木 有子さんのフェイスブック投稿より

【DSたちの不在中起訴を開始】
うわー、本人が居なくても起訴できる‼️
ホント、悪党は必死だよね😅
もぉ~、逃げ得は許さないーー‼️
今回、米海軍の軍事委員会と法務官(JAG)は、ディープ・ステートたちを
法廷に立たせずに起訴、告訴、裁判、
有罪判決、判決を下すことができる
「不在中起訴」を開始する予定‼️
凄いーー‼️
とにかくやっちゃってーー‼️
どうやら、封印された起訴状に
記載されたディープ・ステートたちが、
軍の逮捕を避けるために集団で
国外に逃亡しているという報告を確認😱
まぁ、悪党たちも馬鹿じゃないんだし、
仲間がいて、資金もたくさんあるから、
ヤバかったら逃亡するよね😵
それでね、今回不在中起訴を
開始することになったいきさつは、
CDC(疾病予防管理センター)長官の
ロシェル・ワレンスキーが、
逮捕を逃れて外国に逃亡したことが、
きっかけのようですね‼️
そこで11月13日、ダース・E・クランドール副提督は上級スタッフを招集し、
不在中裁判の合法性を議論した。
その際クランドール副提督は、
軍事法廷が慣習法の制約に
縛られることはなく、
トランプ大統領が1807年の反乱法を
発動したことで、JAGは反逆者を裁くために必要なあらゆる行動を取ることが
できると見解を示した。
ということで、この欠席裁判は
正式な法廷の場では行われない。
その代わりに、クランドール副提督か
彼の代理人が、会議室で列席した
陪審員と一緒に座る。
JAGが証拠を提示して、
陪審員に評決を出すように求め、
適切な場合には、
処罰を勧告することになる。
というように、
不在中起訴はそのまま欠席裁判となり、
そこで判決が下されていれば、
悪党が戻ってきた時に捕まえて、
即行で処刑できる👍
こうなるとDS悪党たちは、
世界中どこに居ても、
どこへ逃げても刑罰が決まっているから、
逃げ得は無いってことね‼️
私たちを苦しめ、搾取してきた悪党たちは、
いよいよどこにも逃げ場がなく、
確実に、絶対に、逮捕されて、
処刑されるのですから朗報ですね👍️
私たち覚醒者は、高みの見物ですね✨
悪党たちが逮捕処刑されて、
心優しく、心が清らかな人たちが暮らす、
そんな新世界が待ち遠しいです~😍
ワクワク待ちましょう✨
詳細はアメブロをご覧くださいませ✨
⬇️ ⬇️
https://ameblo.jp/salon-ym/entry-12775637651.html
♦️12/10(土)ありすママ親子の仲間と繋がるクリスマスランチ会in横浜みなとみらい
⬇️ ⬇️
https://www.kocorono-net.com/seminar/lunch-20221210/
♦️12/17(土)ありすママと仲間たちのコスプレパーティーin名古屋
⬇️ ⬇️
https://www.kocorono-net.com/seminar/party-20221217/
♦️【録画配信】
ありすママファミリー&コトノハ工房によるコラボお話会・座談会in長野リトリート
~おまけ映像付き特別編集版~
⬇️ ⬇️
https://www.kocorono-net.com/seminar/archive-20221001/
♦️ありすママとよっしーの
新世界へ向かうための
「ココロノネット相談室」
⬇️ ⬇️
https://www.kocorono-net.com/counseling/
♦️素粒水のお申し込み
素粒水は
🔸人間
🔸動物
🔸植物
🔸地球
に優しい水です❗
私はこのお水に出会ったことで、生活が素晴らしく一変しました✨️
素粒水は、飲料水もお風呂にも使えるので、本当に嬉しい限りです。
素粒水を飲むことで、体の隅々まできれいな水で満たし、
さらには地球環境も健康にします❗
ピーンときた方は、
ぜひお使いくださいませ✨
お申し込みはこちらです。
⬇️ ⬇️
https://docs.google.com/.../1FAIpQLSfaMK4BeVB.../viewform...
#DS悪党
#不在中起訴
#欠席裁判
#逃げ得は許さない
#捕まれば即行で処刑
#新世界へ加速
#アメブロ
#ありすママ
#東大