tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

マレーシアでコロナワクチンを推進した医師を処刑

マレーシアでは今回のコロナワクチンに関わった医師や看護師に死刑判決が出ましたが、早速1人処刑されました。ウソをついて殺人ワクチンを打って人殺しをした罪は重いですよ。日本も菅、岸田、河野、堀内たちが東京地検殺人罪及び殺人巳氏右位罪で刑事告訴されました。ウソをついて自国民を殺害した罪は重いです。ワクチンが有害無益であることをしていて、ワクチンを推進した関係者は全員訴えられて、実刑判決を受けるべきです。

 

村木 有子さんのフェイスブック投稿より
 
ニュルンベルク綱領、最新情報】
うわー、マレーシアで始まってる😳
ナント、医師が処刑されている😳
もぉ~、世界中で続いていくーー‼️
以前から言われていた、
ニュルンベルク裁判がすでにマレーシアで
始まっているようです‼️
他の国については、インドネシアでも
始まっていると言われていますね。
って言うか、ニュルンベルク綱領って何?
ということで、Wikipediaから拝借です。
ニュルンベルク綱領 とは❓️❓️
『非倫理的な人体実験研究に対し、
第二次世界大戦後のニュルンベルク裁判の
一環で1947年に行われた
「医者裁判」の結果として生まれた、
人間を被験者とする研究に関する一連の
倫理原則である。 』
要するに、第二次世界大戦の時に、
ナチスドイツが行ったホロコーストでの
人体実験の反省からできた綱領なのです‼️
それが今頃なんで?となりますが、
今回のコロナ騒動は、
新型コロナウ◯ルスが蔓延したと流布して、
殺人◯器のワク◯ンを接種させたことが、
ニュルンベルク綱領違反にあたると
されているのです‼️
ですからこのニュルンベルク綱領によって、
コロナウイルスに関連したこと、
全てに関わった機関、組織、官公庁などや
接種に関わった医師、看護士、教員などが、
四刑に処されることになるということです。
その世界の先例として、
マレーシアが始まっていて、
ベッツィ・イーズ博士が四刑に処された
医師に関しての詳細のビデオで
語っておられます。
もぉ~、これは序章に過ぎないです‼️
もはやワクチンの嘘が世界中で暴露され、
こうして接種をした医師たちが、
裁判で裁かれていますから、
日本でも始まるのは時間の問題‼️
私の住んでいる岐阜市では、
つい最近初回未接種者への
接種呼びかけの手紙がきました😱
もぉ~ホント、終わっています😵
また岐阜県知事は先日コロナ陽性と
報道されて、ロンメル四となりました‼️
このような有名人、著名人は、
表沙汰になりますが、これからは
一般の医師、看護士、薬剤師、学校の先生
などが、ある日突然居なくなる❓️❓️
知らなかった、
上からの命令だった、
仕事だから仕方ない、
などの言い訳は通用しない‼️
行った行為が全てです‼️
私たち覚醒者は、これらを目の当たりに
することになります。
とはいえ、誰もかれも我が道を進むのみ‼️
何もおそれることはないです✨️
自分が選んだ道を進み、
自分の生まれてきた目的を果たすのです✨
これが、これから始まる新世界‼️
自分の心の声を聞き、
自分の意思や考えのままに生きること✨
そして仲間と共に、喜び、楽しみ、
共生すること✨
また新世界の思考に上書きすることで、
これから出てくる新技術を使えるように
なるのです❗
めちゃめちゃ楽しみですね✨
ワクワク待ちましょう✨
詳細はアメブロをご覧くださいませ✨
⬇️ ⬇️
https://ameblo.jp/salon-ym/entry-12774612668.html
♦️11/19(土)ありすママとよっしーのトーク&交流会in大阪~5次元思考を知ってGESARAの先へ~
⬇️ ⬇️
https://www.kocorono-net.com/seminar/seminar-20221119/
♦️12/10(土)ありすママ親子の仲間と繋がるクリスマスランチ会in横浜みなとみらい
⬇️ ⬇️
https://www.kocorono-net.com/seminar/lunch-20221210/
♦️
【録画配信は始まっています❗】
ありすママファミリー&コトノハ工房によるコラボお話会・座談会in長野リトリート
~おまけ映像付き特別編集版~
⬇️ ⬇️
https://www.kocorono-net.com/seminar/archive-20221001/
♦️ありすママとよっしーの
新世界へ向かうための
「ココロノネット相談室」
⬇️ ⬇️
https://www.kocorono-net.com/counseling/
♦️素粒水のお申し込み
素粒水は
🔸人間
🔸動物
🔸植物
🔸地球
に優しい水です❗
私はこのお水に出会ったことで、生活が素晴らしく一変しました✨️
素粒水は、飲料水もお風呂にも使えるので、本当に嬉しい限りです。
素粒水を飲むことで、体の隅々まできれいな水で満たし、
さらには地球環境も健康にします❗
ピーンときた方は、
ぜひお使いくださいませ✨
お申し込みはこちらです。
⬇️ ⬇️
https://forms.gle/veNPMEGZ8EoR28t57
#ニュルンベルク綱領
#マレーシアの最新情報
#医師が処刑されている
#接種を強要強制させた人たち
#医師
#看護士
#行政機関
#官公庁
#全て対象となる
#アメブロ
#ありすママ
#東大