tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

ジェームス・ベーカーを摘発してクビ(ツイッター社)

 

鈴木 司朗さんのフェイスブック投稿より

【元FBIトップ弁護士がTwitterのトップ顧問弁護士に成り、Twitterの検閲をやって居た事がバレて12/6イーロン・マスクに解雇される‼️。既に即刻解雇された法務担当女役員のヴィシャヤ・ガッデ(写真右上)は小者であった‼️。】
その悪党の名はジェームズ・ベイカー‼️。
ジェームズ・ベイカー(写真左側)とは何者なのか?。
ロシア疑惑と言う嘘にFBIトップ弁護士としてヒラリー陣営弁護士とタッグを組んで『スティール文書』や『ロシアのアルファ銀行との交信』などの嘘で寅さんを貶めた。
★ヒラリーの悪事の弁護にも努めた。
★FBIからTwitter社へ転職。
★寅さんがずーっと非難して来た人物。
1回目のTwitterファイル公開の時、イーロン・マスク氏から調査委託されたマット・タイビ氏(写真右下)を、この公開で自分達の嘘が即刻バレてしまうので困ったオールドメディア発信者達全員が『世界で最も裕福な男のPR係に成ったマット・タイビ‼️』と言う『全く同じフレーズ』を使って非難発信して有名に成りました。
それに対して、
『「世界で最も裕福な男の為のPR」と言うツイートを総て調べて、その内の何人がFBI、CIA、国防総省、ホワイトハットの為に記事を書いたか?調べるのが楽しみだ‼️』と言うマット・タイビ氏の反論も有名に成りました。
そのTwitterファイル公開用に提出されるファイルに違和感を感じて、Twitterファイル公開を検閲ブロックして邪魔してる人物・ジェームズ・ベイカーを発見したのが、マット・タイビ氏と同じにイーロン・マスク氏に調査依頼されていたバリ・ワイス女史(写真右側中央)でした。
コレが判り、12/6(火)にイーロン・マスク氏に解雇されました。
【FBI・Twitter】両方さんのジェームズ・ベイカーは『梅爺さんの息子・狩人のPC内容は嘘で「ロシアにハッキングされた内容なのだ!」で押し通そうとしてるらしい。
◆お笑い追伸
イーロン・マスクがジェームズ・ベイカーを解雇した同じ日12/6(火)にdsは嘘がバレてしまい慌てふためいてオカシナ事をして、それを全世界へ配信して、寅さんはもうダメだ‼️キャンペーンニュースを流してます。
★ニューヨーク【郡】裁判所
『トランプ系企業有罪‼️』
NHKもこれを一生懸命に流して印象操作してます。
プーチンに依りヨーロッパdsは瀕死の重症‼️、イーロン・マスクに依り嘘の証拠が次々と暴露されてアメリカdsも瀕死の重症‼️。
夜明けは近いのが良く判る。

 

ジェームス・ベーカー

 

ヴィシャヤ・ガッデ

 

パリ・ワイス

マット・タイビ