tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

コロナワクチン打つと不妊症になりますので、子供欲しい方は打たないで下さいね

コロナワクチン打つと不妊症になりますので、若い人は女性も男性も決してコロナワクチン打たないで下さいね。殺す他に不妊症にすると言うやり方でも支配者たちは攻めてきています。世界の人口削減のためなら手段は選ばず。ユダヤの国際金融資本は恐ろしい。製薬会社や政治家は支配者たちの使い走りです。

 

 

女の子が高校生位に成ると太り出すのは健康な子供を産む為の準備なのだな。
其れを、体質的に痩せているのは仕方が無いが、ウスノロ芸能人に憧れて無理に痩せ様とするのは愚の骨頂と謂う訳だ。