tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

医療機関は逝かれています

医療機関に行くと逝かれているのがよく分かります。完全なコロナ脳です。または、知っていてわざと従わせています。

マスク、検温、アルコール消毒などを強制されます。正確な情報発信するべき所がこれでは・・・。ダメだ、こりゃ。

あるクリニックに行ったら、私がコロナワクチンを接種していないのに驚かれました。インフルエンザのワクチンも接種しないと言いました。すると医師は言いました。

「あなたのような方が生き残るんでしょうね」と意味深な発言をされました。その医師はコロナワクチンが危険である事を知っているようです。知っていない医師がほとんどです。

 

岡田 由利子さんのフェイスブック投稿より

Dr.D.D.
@DrDD2
·
12月1日
民間の皆さんへ
いい加減コロナ怖がるのやめましょう
コロナワクチン打つのもやめましょう
考えずにマスクするのもやめましょう
医療従事者に感謝?2年前ならともかく、今はとんだお笑い草です
赤字ギリギリだった医療現場は生き返りました
こんなおいしい話手放せない
みんな騙されてます