tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

多くの医師が無知です

多くの医師はコロナワクチンについて知っていません。素人と同じく製薬会社に完全に洗脳されています。だから医療機関はコロナ脳でデタラメばっかりやっています。

ある医師は、同級生がワクチン未接種でコロナに感染して、あっという間に重症化して後悔する暇もなく亡くなったと私を非難しました。その医師は完全にコロナ脳で、その同級生も75歳の高齢者です。何らかの原因で免疫力が落ちていて、感染して丞相化したのだと推測します。その医師は同級生がワクチンを接種していたとしても「回数が足りなかったからだ・・・」と結論付けていたでしょう。そう言う今回のワクチンについて無知な医師が多すぎます。また看護師を始め医療従事者もコロナ脳の人が多くて、もう病院に受診する度に呆れかえります。元看護師として、世間に顔向けできないほど恥ずかしいし、腹が立ちます。

ツイート

 
 

会話

 
製薬会社は、医学部、医学情報誌、病院、診療所、地元の薬局など、医療体制全般に浸透し、支配力を確保しています。こうして医者は、ワクチンについていかなる疑念も抱くことなく盲信することで生計をたてています。医者は様々な病気の原因がワクチンだと考えようとしないのが通常です。