tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

てめえら人間じゃなね!叩き切ってやりゃあ!

にも関わらず、岸田はさらに増税を通してしまった。これで日本はお終いになるであろう!!!岸田!!!バカ野郎!!!バカ!!!アホ!!!トンチンカン!!!

今回のコロナ利権、ワクチン利権に関与した者は全員4Kなのだ。

まさにニュルンベルク裁判の始まりだ。ニュルンベルク綱領に全て違反しています。4Kです。

 

澤田雅人さんのフェイスブック投稿より

岸田首相‼️
イムリミットです‼️
あなたがやってきた事…
もう検討するの
辞めましょうよ  
増税すれば
日本国民がどうなるか⁉️
わかってますよね‼️
通常の国家予算100兆円に対して、
単年度だけでコロナ対策費は77兆円。
コロナ対策を掲げて
大嘘茶番を展開してきました‼️
マスク徹底、アルコール消毒、会話禁止
アクリル板設置、ワクチン接種、PCR検査
マスクしない、ワクチン接種してないなどの
飲食店、スーパー等の入店、公共物の使用不可等々は……あなた方の金儲けの為です。
ファイザー製薬は、
分科会を仕切って我々国民に対して
77兆円の国家予算を使い
マスメディア(CM、報道番組…)を使用し
ワクチン接種をしないとコロナに
感染すると思わせて
多くの方々が
感染対策側にシフトして
グローバル企業に
飲み込まれて
コロナでは感染などしないのに
疑心暗鬼に不安を募らせて
国民を騙してきました‼️
コロナ対策に関連してきた
日本政府、製薬会社、医療関係者、
報道関係、テレビ業界関係……方々
責任を取って頂きます‼️

 

 

日本はこれだけの重税に喘いでいます。

 

 

岸田は悪魔だ!