tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

レプティリアンと言う支配者はマイナスのエネルギーがないと生きて行けない

レプティリアンですね。彼らはマイナスの波動が大好きで、プラスの波動が大嫌いだ。彼らが自分達の遺伝子を操作して、人間を作った。だから、プラスの波動を出し続けて、レプティリアン達を地球から追い出そう。今回のブランデミックはレプティリアンがマイナスの波動を大いに享受するために、自分達に近い遺伝子を持つ人間に命じて起こしたものです。

疫病や飢餓や大恐慌や戦争が起きるのもレプティリアンがマイナスの波動が少なくて弱っていいるので、マイナスの波動を享受するために起こすのです。レプティアリンさえ地球からいなくなれば、地球は平和な惑星になります。

ウソのような本当の話です。長くなるので、詳しくはまた別の機会に書きます。

 

Luca Di Gioiaさんのフェイスブック投稿より

随分前になるが、
ドランヴァロ・メルキゼデクの「フラワー オブ ライフ」やラムサの本等で、地球と地球人の歴史を知った時、地球人とはDNA操作された者だと知った。
なぜ地球では金(ゴールド)が貴金属なのかも。
アトランティスとレムリアの関係や、それ以前にも何度も何度も高度な文明が滅びていることも。
原子爆弾が使用されたのは日本が最初とされているが、地球上では何度も使用された形跡があるという。
表に出ている歴史は作られた歴史。
本来の歴史の痕跡は、発見されているが隠されている。
都合の悪い事はすべて、隠されている。
既に何十年も前に、フリーエナジーは発見され使える様になっていたが、勿論それも隠されて来た。
荒唐無稽な陰謀論ということで笑い話にされているが、地球は陰謀で統治されている。
今回のコ□ナプランデミックで、すべての事がおかしいと確信出来る。
全世界の主たる政府は、陰謀運営者のマリオネットに乗っ取られている。
日本もしかり。
政府とその取り巻きのマリオネットは、上からの伝達に忠実に働いている。
一人でも多くの人がこの奇妙な世界に気付かないと、ニューワールドオーダーの名の下に世界統一政府は出来上がる。
彼らが欲しいのは、人類奴隷化。
低く苦しい波動を欲しがっている。
その為に人類を弱体化出来る事なら、アレもコレも押し付けて来る。
なので、
事実を知った上で、
ネガティブにならずポジティブな波動を出そう。
彼らは高く軽い波動が嫌いなのだ。
彼らの誘いに乗り、
反応しないこと。
彼らに高く軽い波動を送ろう。
コレが作戦。