tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

3次元~5次元の生き方の違い

私は5次元の世界の意識にシフトしています。

5次元の生き方については、文章途中にブログのURLが書いてありますので、そのリンクから見てくださいね。

 

村木 有子さんのフェイスブック投稿より

【三次元~五次元の生き方とは❓️】
うわー、新世界を知る上で大切ですね‼️
ホント、これを知って自分で選ぶ‼️
もぉ~、始まっちゃう~✨
ナント、世界線が分岐したと言われていて、
もはやそれぞれの選んだ道を
進んでいるようです‼️
皆さんは、どの道を進んでいますか❓️
どの道と言われても、ピンとこないかも
しれないですね😅
またこのような次元の話は、
スピリチュアル的な語り口で話されるため、
得意ではない人にとっては、
よくわからない話と敬遠されがちです💦
私もスピ系な感覚を持っていますが、
スピリチュアルで語られると、
さっぱり分からないです💦
そこでスピリチュアルによらないで、
書かれているよっしーのブログを
紹介しますね✨
でね、もし皆さんが現在の三次元の世界に、
留まると決めておられるのでしたら、
何も問題ないのです‼️
だけどやっぱり、新世界である
五次元に進みたいということであれば、
三次元の思考から五次元の思考に
上書きをしていくことが重要になります✨
その上書きをするために、
三次元、四次元、五次元とは、
どのような世界でどんな思考をするのか?
を『道』にたとえて説明してあるのです‼️
とても分かりやすいと、
評判のようですよ😊
⬇️ ⬇️
「ココロノネットのブログ」
https://www.kocorono-net.com/psychology/ascension-way/
そこでね、私はこの数日、上(天)から
銀の話を書くように教えられて、
銀コインのこと、マスク氏のことを
書きました。
そうしますと、次々とコメントやDMで
質問される方がいらっしゃいます。
🔹銀コインはどれくらい持っていれば良いですか?
🔹現金はどれくらい手元に持っていれば良いですか?
🔹預金封鎖が起こるのですか?
🔹紙幣や硬貨はいつまで使えますか?
というように、何も知らない方々、
思考を上書きしていない方々は、
右往左往されています😢
これから始まる新世界の思考に
上書きをしていけば、少しずつですが、
どう対処していけば良いのかが分かります‼️
また現在配信中の動画では、
名古屋お話会はGESARA法を徹底解説して、
ブログでは書いていない情報を
お伝えしています✨
また大阪お話会では、まさにこの次元の話の
入門編をよっしーが話しています✨
さらに長野リトリートでは、
登壇者の5人がそれぞれの思いで
五次元思考の話を語っていて、
またそれが結局のところ、
5人ともが同じことを違った角度で
語っていたということでした✨
長野リトリートはまた、
コトノハ工房の酒井京子さんが、
塩の歴史、塩の真実、塩によるデトックス
塩がいかに人間にとって必要なのかを、
語ってくださり、本当に秀逸です✨
今回は三本の動画の配信を、
ご好評により来月1月末まで延長します❗
名古屋お話会でGESARA法を知り、
よっしーのブログと共に、
大阪お話会でさらに五次元思考を
知ることができます☺️
また長野リトリートで塩による健康の話で、
体も心も健康で新世界へ進めます❗
まずは次元上昇、次元の違いを知って、
楽しくワクワクと新世界を待ちましょう✨
実は現在アライアンスは、
最終的なミッションを完了させるために、
何も情報が出てこないのです😱
またクリスマス休暇中ということも、
あるのでしょうね。
ですからまずは情報を追いかけるより、
自分自身を内省して、
新世界の準備をすることが大事ですね✨
静かな夜に、ゆったりと音楽を聴いたり、
瞑想をしたり、動画を見たり、
自分のために時間を
使ってみてくださいませ✨
いよいよ、新世界が近づいています✨
楽しみに過ごしましょう✨
アメブロもお読みくださいませ✨
⬇️ ⬇️
https://ameblo.jp/salon-ym/entry-12781165400.html
♦️【動画配信】
10/29(土)ありすママ親子の
名古屋お話会
~はじめての人にもわかる!GESARA法徹底解説~
※長野リトリート動画とのセット割引、
大阪お話会とのセット割引の
お申し込み有り※
⬇️ ⬇️
https://www.kocorono-net.com/seminar/archive-20221029/
♦️【録画配信】
11/19(土)ありすママと
よっしーの大阪お話会
~五次元思考を知って、GESARAの先へ~
※名古屋お話会動画とのセット割引、
長野リトリートとのセット割引のお申し込み有り※
⬇️ ⬇️
https://www.kocorono-net.com/seminar/archive-20221119/
♦️ありすママとよっしーの
新世界へ向かうための
「ココロノネット相談室」
⬇️ ⬇️
https://www.kocorono-net.com/counseling/
♦️素粒水のお申し込み
素粒水は
🔸人間
🔸動物
🔸植物
🔸地球
に優しい水です❗
私はこのお水に出会ったことで、生活が素晴らしく一変しました✨️
素粒水は、飲料水もお風呂にも使えるので、本当に嬉しい限りです。
素粒水を飲むことで、体の隅々まできれいな水で満たし、
さらには地球環境も健康にします❗
ピーンときた方は、
ぜひお使いくださいませ✨
お申し込みはこちらです。
⬇️ ⬇️
https://docs.google.com/.../1FAIpQLSfaMK4BeVB.../viewform...
♦️無料コミュニティFacebookグループ
お話会、ランチ会、リトリートなどに
ご参加くださった方、
もしくは動画ご視聴された方限定の
コミュニティです✨
参加申込みはこちらです❗
⬇️ ⬇️
https://www.kocorono-net.com/psychology/page-community/
#三次元思考
#四次元思考
#五次元思考
#次元上昇
#スピリチュアルに寄らないで語る
#ココロノネット
#よっしー
#新世界
#GESARA法
#アメブロ
#ありすママ
#東大