tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

素晴らしいレモンの効果。12種類の癌も治ります

レモンは12種類の癌に効く。意外な使い方。ご参考までに。

癌は意外に簡単な方法で治るのです。

癌利権が絡んでいるので、安価で簡単な方法で癌が治れば不都合な人々がいるのですよ。

その他では、重曹クエン酸と蜂蜜で癌を治すアメリカ軍の秘密の治療方法もあります。

重曹、小さじ半分とクエン酸古小さじ1/4と蜂蜜を適量(小さじ半分でOK)を水100mlまたはぬるま湯100mlで溶かして、空腹時に1日1回から2回の飲むだけです。

癌は抗癌剤を使うのは最悪です。必ず死にます。余命・・・か月は抗癌剤で死ぬ予定の日数です。切除もいけません。癌の袋に入れていたこれから排泄する有害物質を体中にまき散らします。放射線療法ももっての外です。全部、癌治療利権が絡んでいます。

日本は世界中からの余った食品添加物と農薬の人体による最終処分場と化しています。

グローバリストによる日本人撲滅のためです。郵政民営化外資による日本破壊の目的です。簡保アフラックの代理店に成り下がっています。私はアフラック癌保険を勧められましたが、ハッキリと断りました。その他、日本の色々な所が外資に開放されて日本人を殺すために動作しています。

癌は食事に気を付けて食品添加物や農薬などを極力避けていれば(全部避けるのは日本では不可能です)癌は防げます。また癌になっても簡単に直す方法があるのも隠されています。日本人撲滅計画です。コロナワクチンもその一環です。どうかお上の言う事を鵜呑みにせずに気が付いて下さい。日本政府はグローバリストの言いなりになって国民の事など一切考えていませんよ。甘い言葉に騙されないように。

どうか、そのようなグローバリストの陰謀に気づいて下さい。

note.com