tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

グローバリスト巨悪三羽烏の背後にはもっと巨悪がいる

彼らは背後にいるグローバルスパーエリートたちの命令に従っているだけの使い走りです。背後にはもっと巨悪がいて、操っています。

 

山中泉さんのフェイスブック投稿より

今年行った講演会でもっとも笑いが起こりウケたスライド。
このポスターは今年のダボス会議の最中、ダボスの街で実際に貼られていたポスター。反グローバリズム活動家たちがダボスに集結した。
三人の”指名手配(Wanted)”容疑者は、左から、ファウチ博士、ビル・ゲイツ、「世界経済フォーラム」代表でグローバリストの頂点に立つクラウス・シュワーブ
この「グローバリスト巨悪三羽烏」は私のオリジナル命名
ただし、著作権はとっておりません。(笑)