tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

河野太郎、四面楚歌

河野太郎、四面楚歌になる。

河野太郎は「責任を取るとは言っていない・・・」とか言い逃れをしているが、証拠の動画があります。ツイッターの見られる環境の人は動画があります。

https://twitter.com/i/status/1610094771309260800

 

四方 輝夫さんのフェイスブック投稿より

河野太郎、突然の自刃】
yahooのコメント欄にご注目いただきたいのですが、推進派、消極派、反対派の別なく、ほぼ全員が河野太郎の人格について、政治家に適さない旨で、批判的に論評しています。
こんなに一方的になるとはヤフコメ始まって以来かも知れません。それほど誰が見てもNGだったのですね。
まあ正直、報道を見て、私も目を疑いました。
稀に見る度し難いアホです。
殊に推進派の医師が、河野太郎の無責任な言い分を厳しく批判するようすは中々の説得力がありました。
どのみち彼は総理になど成り得なかったのですが、いきなり勝手に切腹したのには驚きました。
ちょっと困ったなあ・・まあいいですけど。
河野太郎大臣、御乱心の図(コメ欄に注目)
https://news.yahoo.co.jp/.../414fb9be1713a2af7dd5722544cf...

news.yahoo.co.jp

https://news.yahoo.co.jp/articles/414fb9be1713a2af7dd5722544cf584e2a73b77a?fbclid=IwAR2jzylEyih60LIvBwzmC9Auss09N2zSCeIvwfHuG3oSNEcH_tt0v6rtuJI