tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

デマ太郎追い詰められる

デマ太郎は医師の団体までブロックした。相当に追い込まれている。影の支配者からの命令に失敗しそうになって、自分の政治生命が危ないので相当焦っている様子。

ツイート

 
 

会話

 
これは(笑) 個人では無く医師の団体までブロックとは“隠れて”デマを運びたいのでしょうね。
引用ツイート
 
 
高知有志医師の会
 
@kochidoctors
遅ればせながら、高知有志もついに…! リプもRTもしたことないよ😌
このスレッドを表示