tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

ツイッターが議論に向いていないのではなくて日本人が議論できない?

https://twitter.com/nagunagumomo/status/1612573681049370625?s=20&fbclid=IwAR3xXOS6R-FHkzRyI_MTa45D7oYh3jw8-tmEnHXWqLVA74Jh01PaGHs0CrQ

Kuniyoshi Kakimotoさんはマクドナルドにいます。

https://twitter.com/nagunag.../status/1612573681049370625...
 反論されるというより自分も共有している「みんな(=多数派)」の意見と違う意見が身近に存在しているのが許せないのです。そしてそのような意見を目の当たりにすると激昂して執拗なイジメや嫌がらせに走るのです。昨日突然罵声を浴びせてアタシをブロックした・・・・などまさにその典型。

南雲香織さんのツイートはいつもちょっと言い過ぎかと思います。と

個人的にはいつも思っています。どうやら、南雲香織と言う名前を使ってAIがツイートしているようです。AIを操っているのは誰かは分かりませんが。