tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

NHKが報道しないウクライナ

それでも岸田総理は今後もウクライナへの支援を続けて行くと言うバカな事を言っています。お金を騙し取られるのが落ち。その金を日本人のために使って欲しい。

 

飯田 耕司さんのフェイスブック投稿より

NHKが報じないウクライナ
初めてドンバスに行ったロシア人通訳マリアさんの話
「私は自分の国は、理由も無く主権国である他国を侵略した飛んでも無い怪物の国だと思いました。とても正当化出来ませんでした。ロシアは人道に対する罪を犯したと思っていたのです。此処に来て人々と話して、私は此処の全ての人々をロシアが救った事を知りました。
ウクライナファシズムとナチズムの国に変わってしまい、人々に対して何を遣っているか、表現し尽くせる辞書はありません。何故なら、生き物であれば到底出来無い様な事をしているからです。」