tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

NHKが報じないウクライナ2/15

飯田 耕司さんのフェイスブック投稿より

NHKが報じないウクライナ・其の一(2/15)】
以前、アゾフの拷問部屋をNHKはロシア軍の拷問部屋だと報じていた。
【真実─アリナ・リップ】
👩🏼「私はドイツのニュースをチェックしています。ここマリウポリで全ての建物を破壊し、全ての市民を殺害したのはプーチンだって書かれています」
👩🏻🦱「其れは正しくない。市民はナチスに殺された。あの人達はドラッグを吸ったり、麻薬性の変な飲み物を飲んでラリってる。狂ってんのよ。少女達を暴行した。此の地下室でも4人の女性が暴行されたわ」
👩🏼「ロシア兵やドネツク民兵がそう謂う悪い事をするのを見た事がありますか?」
👩🏻🦱「いいえ、一度も見てない。決して私達を撃たなかった。ウソは止めて欲しいわ。遣ったのは全部ナチスよ」
マリウポリ空港はウクライナ政権に取って望ましく無い市民が残忍な拷問をされていた場所だ。多くの無実の市民が此処で拷問され、殺された。
👩🏼私は今、アゾフの拷問部屋にいます。廊下があって、囚われた人々は冷蔵庫に連れて行かれました。
此処に補強された冷蔵庫のドアがあります。人々は斯うした冷蔵庫に入れられました。
凄く寒いです。人々は区切りの壁を引き剥がして寒さから身を守ろうとしました。6人が入れられました。
大体2日毎に他の部屋に移され、其処で拷問されました。
👨🦳「足の間にモーターに接続された角ばった鉄の棒を付けられた。足は床に縛られ、モーターでケーブル付きの棒が持ち上げられた。30分位だと思うが、時間を測っていない。私は気を失った。
或る日、日中、私は吊るされていて、其処から出されて冷蔵庫に引き摺られて行った時は、既に暗くなっていた」