tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

ビル・ゲイツ、食料品にmRNAを入れると宣言

うるさい!この世から消えろビル・ゲイツ。あの悪魔のビル・ゲイツに日本政府は外国人に贈る最高勲章を授与している。バカ野郎日本政府。。ビル・ゲイツも日本政府も殺人鬼だ。

 

鈴木 司朗さんのフェイスブック投稿より

【枠沈を受けない人達へ蒜芸津からのメッセージ】
【極悪人の蒜芸津のレプリカは極悪人の役割を続けて、今度は食料供給の中に怪しい枠沈を入れて人口◯減を続けるそうです‼️】

Vaccines in our food supply solves the problem of vaccine hesitancy.

和訳
(我々の食料供給に入れた枠沈が、枠沈に対する躊躇の問題を解決する‼️by蒜芸津)

アナタ方の為には既に人口肉や昆虫食を用意してます‼️。美味しいですよ‼️。
私達が食べるモノは別枠で世界中に自分達の為に広大な農場を用意して有りますけどね。