tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

イナゴとコオロギでは全然違います。

旧約聖書では「イナゴは食べてもいいが、それ以外の昆虫は食べてはいけない」と書いてあります。

 

鈴木 司朗さんのフェイスブック投稿より

【私はこの光源氏の書き込みが好きです‼️❤️】
それだけでアップしました‼️。
今は鳴き蒜芸津の顔を思い出しながら人工肉やコオロギに気を付けましょう‼️。
(人工肉は既にかなり日本でも出回ってる感じです。雑巾食べてる様でクッション性がありません。大規模に販売してる連中はdsの配下に成って、泡銭をかなり貰ってるのでは?。どちらにしても彼等の目的遂行の為に熱心に推奨してるのは人◯削減ですから、何かの成分が入ってて、即刻では無く、徐々に衰◯するか、コオロギの脚原因とは判らない様に別の病名で鳴く成るように成ってるのは間違いありません。)