tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

コロナは怖くありません。コロナワクチンは打たないで下さい。

死因は何であれPCR陽性ならコロナ死としてカウントと言うトリックに騙されてコロナは怖いと言うのはもう止めましょう。いつまで経っても終わりませんよ。この調子では日本の人口は1/3になるでしょうね。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
 
6回目打つにしてもやめるにしても理由はうやむやにしないといけない。 今後の接種は弱毒化したので希望者だけどうぞといきたいところだが、 ブースターで死者が増える。 それをコロナ死としてカウントするから、コロナ怖いでまたブースター。 そろそろ限界?隠せなくなるでしょ。
引用ツイート
 
 
自粛マスク蛋白マン
 
@1A48wvlkQc6mVdR
6回目のアナウンスがなされないのは相当にもめているからだという面白い話を聞いた。害に気づいている者が増えたというだけの話ではない。どうごまかすかを口に出さず話しているから滑稽なのだ。この辺、わかっている人にはカオスだが、なぜだが自粛を要請しなくなった時と仕組みは同じだ。