tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

日本版CDC法とパンデミック条約(こっちがヤバい)

日本版CDCもヤバい毛ぢ、WHOによるパンデミック条約の2つが出来てしまいました。

パンデミック条約はまだ国会は通っていないけど、岸田内閣ならどうしても通しそう。

パンデミックが起きていないのに、WHOがパンデミックが起きていると言えば、起きていなくても起きている事になってしまうんです。ワクチンの強制接種も大いにありです。パンデミック条約が発動されずに、なんて潰れてしまう事を願うばかりです。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
ミサイルよりも数千倍危険なこと。 ミサイルやら猿之助騒動は撹乱誘導作戦 スピン報道に騙されてたら痛い目見るで 日本版CDC+緊急事態条項+WHOパンデミック条約→地獄絵図🔥 #陰謀論笑ってると56されちゃうよ #スピン報道 #ミサイル茶番

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3.1万
件の表示