tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

精神薬で薬漬け

私も高校2年の時に似たような被害に遭いました。私が数学の教師の教え方が悪いので「数学がよう分からん」と愚痴っていたら教育熱心な母が父に頼んで、催眠療法をして数学が出来るようにするとか言う怪しい医師に頼んで嫌がる私を母が連れて行って無理やりに催眠療法とはウソで精神薬の新薬の実験台にされただけでした。私は薬は飲みたくなかったのですが、母に無理やり飲まされました。そして精神薬の副作用でおかしな事になりました。それ以来、精神病でもないのに精神科の病院に何度も入院させられては薬漬けにされました。精神薬をデトックスするために何度もトライしていましたが、その度に離脱症状が出るので症状が悪化したと誤解されて不思議にどこかの精神病院からお迎えが来ては入院刺さられての連続。結局上手く逃亡して、何とか縁を切って薬は徐々に減らして行って今は無事です。あの時勇気を振り絞って逃げて、やっとまともな人生に戻れました。母親は自分がやった事に凄く後悔していて反省して、それ以来私が何故か1番可愛がられて兄弟たちから羨ましがられていました。精神科は何かと病気でもないのに病気と言う事に仕立てて薬漬けにして儲けています。精神科は許せません。また一般人である貧困ビジネスの人がどうやって精神薬を手に入れているのか?

スレッド

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
街録chで話してる養子縁組した娘と出会った貧困ビジネス施設では、みんなとにかく精神薬を大量に飲まされてた。 常にボーッと朦朧として歩くのもやっとなおじさんが居て、入居時は元気に歩けてたのに…と当時娘から聞かされたが、強い薬をどんどん増やされて私が出会った時には自立どころか人生を→
引用ツイート
 
 
小杉沙織(岡田)NPO法人若者メンタルサポート協会理事長
 
@saorin0212
フォロワーさん増えてるので定期的に街録ch紹介しておこうと思います。 皆さん色々分かってる体で話すと、養子縁組した娘のことや諸々を時々知らない方が出てくるので念のため自己紹介的な意味でも。 というか2年前に街録chで話してる事がここに来てこんな役立つなんて😊 youtu.be/gxdv9BrVPTc
 
31.9万
件の表示