tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

ロックフェラー医療を通り越して世界人口削減の序章だった

新型コロナウィルスは怖くなかったが、コロナワクチンは殺人兵器だった。

騙された人が多かった。ウソだと分かっていて、茶番劇だと訴えた人もいた(私もです)、ワクチンパスポートに従わずに最後まで抵抗した人が大勢いた。

今回はロックフェラー医療を通り越して、世界人口削減のための序章だった。これからが本番です。もっと巧妙な手口で騙しに来ますよ。騙されないように。

 

石元 聡さんのフェイスブック投稿より

[    ワクチン接種後記憶障害 ]      :      ナカムラクリニックサイト
   40代女性/
  2022年10月当院初診 
      「2021年9月にファイザーの一回目を打ちました。副反応としては、接種部位が痛いとか、心臓がチクチクする痛み、あと抜け毛が増えました。 10月に2回目を受けて、大変な事に成りました。
接種会場から帰宅する車中で、吐き気、めまい、息苦しさが出て、家に帰ってからも食事が作れません。  横に成って休みましたが、みぞおち辺りが針で刺す痛みがあって、その夜は眠れなかった。  その後、下痢が続いたり、人との会話に集中出来なく成った。  あと、目の奥に激痛がして、手足が痛み始めました。  血管が痛いです。
    接種後腕の血管がボコボコ浮き出ています。  歯科医で歯石の掃除した時、粒状の血の塊みたいなのが出ました。  血液がドロドロじゃないかと思います。車酔いのようなめまいと、耳の聞こえも悪いです。
   今日一番相談したいのは、記憶力の低下です。
2022年4月頃から、直前に何をしていたのか思い出せないのです。  例えば、お湯を沸かしていて、二階に洗濯物を取りに行き一階に戻るとお湯を沸かしていた事を忘れている。 調べものをしようとPCを起動したら、何を調べたいか忘れている。
調味料を取ろうと思い、冷蔵庫を開けたら何故冷蔵庫を開けたか忘れている。
こんな具合にこの半年で症状はどんどん酷く成っています。」
   中村院長/
      この症状は、コロナワクチンの毒性の何たるかがよく出ています。  血管痛はスパイクタンパクが血管壁にダメージを与えているだろうと。  そして脳にスパイクタンパクが回っちゃったんだなと。
記憶力低下は、海馬への影響が考えられる。接種から一年以上経つのに正午が出る時間差爆弾だと言う事です。  治療はデトックスです。運動、サウナ、岩盤浴、個人的には酵素風呂です。
~~~~~~~~~~~~~
《コロナ騒動を振り返る》
    未だ先行きの見えなかった2022年始め、一体誰が正しい事を言っていたのか。
   ●ヨラム.ラス教授(元テルアビブ大医学部)/
新型コロナウィルスはインフルエンザ以下であり、ロックダウンはウィルスよりも多くの人を殺すだりう。
   ●ピーター.ゲッチェ博士(コクラン創設者)/
そもそも検査自体が存在しなかったら?  我々は何の制限も無く、あちこちの高齢者の死亡も気にする事無く、毎年通りの冬の日常を送っていた。
最初、何故この新型ウィルスが危険だと分かったのですか?
去年も同じようなのが流行っていませんでしたか?
このウィルスは本当に新型ですか?
   ●ジョエル.ケトナー博士(マニトバ大学外科教授)/
こんな騒動はかつて見たことがありません。私が言っているのは、世間の反応の事です。一体何故こんなに騒ぐのか、理解に苦しんでいます。
   ●デビッド.カッツ博士(エール大学予防研究センター所長)/
日常生活のメルトダウンは、社会や経済に永久的かつ破滅的な影響を与えるだろう。それはウィルスによる被害とは比較にならない。
   ●デイデイエ.ラウール博士(感染症研究所所長)/
新型コロナウィルスは全ての呼吸器感染症の中で最も対処しやすいウィルスだ。だから騒ぎ立てることもないし、ワクチンを作る必要もない。
   ●ピエトロ.ベルナッツア博士(聖ガレン.カントナル病院感染症医)
全ての感染症の85%は気付かない無症候感染である。今多くの感染症対策は、事態を悪化させる。
   ●スチャリット.バクデイ博士(微生物学者)/
新型ウィルスに100万人感染すると1日30人死亡し、それが100日以上続いている。そもそも騒動前から、従来型のコロナウィルスに感染して毎日100人位亡くなっているのです。ウィルス対策により数百万人の生存が危険に晒されているのです。
~~~~~~~
   ●厚労省/
コロナで42万人死ぬ。
   ●山中伸弥教授/
発熱などの副反応が多くの人で起こりますが、数日で治ります。将来何かが起こるんじゃないか、不妊に成るんじゃないかと心配されているかもしれません。それは根拠のないデマです。
(ジョギング中のマスク着用を主張し、一億総マスク社会の推進した。未知のワクチンについて、危険性の懸念を根拠のないデマと断言)
   ●荒川央(免疫学者)/
ワクチンの危険性。ワクチン接種を繰り返す度に、感染は広がり、老化が進む。
~~~~~~~~~~~
<  コメント >
  2023年2月2日
   1).   小便爺:
                             人は嘘をつかれた時よりも、真実を知った時の方が逆上する。
   2).   te :
                             総括させる暇なんて与えませんよ。次は国民が警察となり国民同士の監視が始まる、新しい警察国家へと向かうのです。
   3).   匿名:
                           5類だと解決が遠のくと思います。全て外す事です。
   4).  寝子:
       中村先生お疲れ様です。
先生は、本音でアフターコロナ到来間近だとお想いですか?    私は寧ろこれからが、コロナ劇場の幕開けだと思えてならないです。
いよいよ本格的な攻撃開始だと、心の芯から警戒しております。
このシェデイングがこのコロナ騒動の眼目と想えてならないです。
   (一部転載)
===============================================================
                         / ~ 普段のインフルエンザより死亡者数は少ないコロナが答えです。 そんなに死にたく無いなら年間50万人は死ぬ癌を怖がって欲しい。  コロナは通算数万人が死亡(実際は殆んどがコロナでは無い)。
   再三言いますが、怖い癌でも熱い風呂に半時間程毎日浸かると、三ヶ月で癌は消えます。 白血病は天然塩を多く摂ると治ります。 高血圧は天然塩不足が原因です。 海水浴場は昔医者が治療の為に始めました。 海水(天然塩)が良いと知っていたのです。
今の西洋医学の医者、は何も知りません。 騙して金を奪うロックフェラーの始めた西洋医学詐欺商法です。これは犯罪です。 ワクチンの成分の酸化グラフェン血栓を作るのが大問題です。 未だに日本人の医者の殆んどがワクチンの酸化グラフェンを知らない。わざと知らんフリですか?
   医者でも無い私ら反ワク(反ワクって言うのはワクチン信者が言っているだけ)が、直に外国の科学者や医者の情報を読んでいるから知識が上となる。 極めて外国の情報は科学的です。
特に残念な山中伸弥教授。 
お前のせいで何れだけの日本人が毒ワクチンを打ったか。デマ太郎と同じように、十分殺人罪に相当する。
     追記) / ワクチン打って血液ドロドロの人がサウナで汗をかくと危険です。  もし入るなら沢山水を飲むかしてないと、更に血液はドロドロに成り貧血で倒れます。   中村医師が何故それに気が付かないのか?    ワクチンの毒の排出しか頭に無いのかな?   最もワクチンの危険性を伝えている日本人医師なのに。  ワクチンの成分は酸化グラフェンとご存じだろうに?!    ワクチン接種者は、ゴムのように伸び薬でも溶けなくて、女性の身長程長い血栓も出来ることをご存じでしょうか?