tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

ワクチン打っても生き残れる可能性があります

下段にある「ワクチン打っても生き残れる可能性があります」の動画がありますので、打った方や身内や友人などで打ってしまった方のための参考になさって下さい。

上段は無視して下さい。

動画の画面が大き過ぎて入りきらずで、下に動画のURLを書いておきました。31分38秒の動画です。ワクチンにより遺伝子が書き換えられたのがリセットされる方法が解説されています。断食や接触によって、普通の細胞が核のない赤血球になります。核がない細胞に戻るのがポイントです。血液は骨髄で作られるのはウソで、小腸の絨毛で作られます。輸血は詐欺です。また、1日3食は逆効果で1日1食か多くとも1日2食で充分です。

ファーストフードを食べている人は今回のワクチンを打った人は助かりません。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
 
返信先: さん
ワクチン2回目接種数日以内だったと記憶していますが、動悸が酷く死にそうになりました。心臓の違和感は未だ回復していませんが、私だけですか?それはデマですか?
 
 
 
16
 
 
返信先: さん, さん
年末、4日間位断食してみましたが、違和感無くならないです^^;ちなみに断食しようと思ったきっかけの動画リンク先追加ツイートに紹介しておきます🤗癌細胞駆除には確実に効果はあると思いますが、心筋細胞には効かないかも😅16時間食べない時間をつくるは心がけて継続します💪
 
1
 
2