tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

未接種者でシェディングを感じない方、身体に悪い物ばかり食べていませんか

私はシェディングの被害に遭っています。イベルメクチンも12mg40錠入りのを4箱買いました。イベルメクチンは副作用の少ない、飲み合わせのお悪い薬が非常に少ない貴重な治療薬です。コロナウィルス感染とワクチン接種者から発せられる毒物によるシェディングに効果があります。が、陰謀によって、効く薬なのに効かない薬にされて、効かない薬を効く薬にされて、それでもダメだからとワクチン誘導に持って行かれました。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
IVMが治験中というのは、あくまでも、コロナ治療薬として、治験中と言う意味! 40年も前に作られ、40億人もの人々を救ってきた安全で優秀な薬! TwitterがFBIに乗っ取られたり、wikiの創設者も真実を暴露して捉えられたりwikiが、書き換えらIVMにない副作用が書き換えられてても、不思議はない!
引用ツイート
 
 
アルテミシアArtemisia (papatyagiller (Asteraceae)
 
@NMyqwnHlC8vioIJ
シェディングを感じないのは、五感が鈍ってるから! 食事といえば、カップラーメン、コンビニ弁当、ファーストフード、レトルト食品、電子レンジのお世話になりっぱなし! ジャンクフード、スナック菓子、トランス脂肪酸、遺伝子組み換え食品! こんな物ばかり普段から食べてたら、わからないでしょ? twitter.com/NMyqwnHlC8vioI…

https://twitter.com/NMyqwnHlC8vioIJ/status/1622228106827423745