tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

茶番劇を早く終わらせよう

どこのお店もノーマスクでは入れてもらえませんので、コロナ禍と言う茶番劇が始まってから外食は1度もしていません。また各施設にもマスクなしでは入れてもらえません。アルコール消毒や検温も強要されますので、もう外出自体が嫌になりました。歩くと上半身が前のめりになって苦痛でしょうがないです。車ばっかりで外出していて、下半身ばかりか腹筋や背筋も弱ってしまってます。茶番劇がなければ、歩く機会がもっとあって、こんなバカな状況にならなかったのですが。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
ワクチンハラスメントもありますが、マスクハラスメントや、感染対策の一環で行動制限も受けています。 臨地実習の要件として人混みを避ける、ライブやフェス、会食に参加するなと日常生活まで制限されています。完全な人権侵害。 病院側、学校側は学生のことを奴隷としか考えていません。
引用ツイート
 
 
肛門科女医 みのり先生
 
@koumonka_doctor
医学部、看護学部、薬学部を始めとする医療系の学生が接種しないと臨床実習にも行けない、就職のための病院見学にも行けない、そして単位取得も危ぶまれ卒業はおろか、国家試験を受けられないなど不当な扱いを受けています。 ご協力をお願いします🙇 ameblo.jp/drminori/entry
 
3,112
件の表示